「サウンドオブミュージック」
- カテゴリ:テレビ
- 2011/01/07 20:14:20
テレビで「サウンドオブミュージック」を見ました。
今回で4回目^^;DVDも 持ってますが見る番組がなく 流してたら はまっちゃいました。
一回目は中学生の13歳の時、シュートヘアーのおばさんと子供たちの歌の映画ってくらいでした。
2回目は 20代でおばさんですがジュリーアンドリュースの歌が綺麗だし、細かいところもしっかりつくってあるなぁ^^;
3回目は30代で 子供と「メリーポピンズ」見た後DVDを買ってみましたが メリーポピンズより難しいはなしだなぁって^^;
で今回4回目・・・・ジュリーアンドリュースが 若くて綺麗に見えました^^;
これって 最近の女性は 年取っても綺麗だと思ってましたが じじぃになってストライクゾーンが 広くなったって事?
20代は テレビ見てても ときめく女性は少なかったんですが 40代では 目移りしちゃう^^;
前向きに考えて 20代はじじぃになったら おしまいだと思ってましたが 実際は 誰見ても 綺麗な人ばっかりで 天国なのかも^^;(あはは^^v)



























時の流れを感じました。。。 愛と青春の旅立ちの リチャード ギアが好き。。。ストライク ゾーン・・どんどん狭くなってるかも??