Nicotto Town



遅くなりましたが

新年明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

旧年中に祖父が亡くなったので新年の挨拶はしなくてもいいかなと思っていたんですが、
まあ、やっぱりそれはそれということでご挨拶です。

訪問いただいた方にはステプのお返しをして参りました。
不定期になると思いますがお返しはしに行きますので長い目で見てやってください。

そういえば、13日に青ガチャ新しいの出るみたいですね。
今年も節分がテーマでしたね。
バレンタインじゃないのか・・・。
正直、トラ柄(?)は無いと思う・・・。
あ、有りという人に失礼でした。

ガーデンでゆきだるまとツリー植えまくってます。
レアカラーのツリー出来そうですv
ツリーとゆきだるまあと一個ずつメガらないかなー。
ショコラの種もあと一個欲しい・・・。

アバター
2011/01/08 11:21
こちらこそよろしくお願いします^^
トラ柄のパンツ出るみたいですね。
あと杖?見たいな画像がでてましたけど
あれはなんなのか・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.