Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


Xデー確定・・・


※本日は『ふらんふら七草粥のウンチクを大いに語る』
の予定を変更いたしまして、
<青ニコガチャ第23弾!13日13時入荷予定〜髪型付きですって?!〜
をお送りいたします。

とりあえず、ニコット事務局さんのブログを見た限りでは、
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=22827806

・まさか青ガチャ第11弾と同じTシャツですか?w
・青ガチャ第13弾の桜のヘアピンをフリマで戦う手間が省けそうな予感?
・目立つ大きさのピアスとペンダントがうれしいv
・・・まさか目玉じゃないですよね?w
髪型が目玉って事は、また3ヶ月回し続けろってことですか?(;T∀T)コインタマラネー


この瞬間に、部屋の増改築法案は凍結した
青ガチャ中毒のニコッと投資家ふらんふらでした(`✪ω✪´)キラッ



ちょっと質問:
(`✪ω✪´)キラッ
↑これって機種依存文字を含んでますが、ちゃんと表示出来てますか?
文字化けしてる方、よろしければ使用OS名と共にご一報願います<(_ _)>

アバター
2011/01/08 19:19
(`✪ω✪´)キラッ って見えてますよー♪
古いpcなのに、よかった~ (´∇`) ホッ

フジツーです^^
アバター
2011/01/08 03:34
ぼくにも見えてまっせ  (`✪ω✪´)キラッ

SONYだす
アバター
2011/01/08 02:38
↑って書いたあと、桜のヘアピンの応募が来たですよwww

結局、戦ってしまいましたわ♪オホホホホvヽ(^ω^)ノアリガトー
アバター
2011/01/07 23:55
ちゃんと(`✪ω✪´)キラッって見えてるよ!
私もさ~どこまで依存文字を使っていいのか悩んでる><
だって文字化けしちゃってたら悪いじゃん><

髪型が目玉!w
私も回さなきゃ!www
あ~またCコイン破産か?w
ほどほどにしますw&気をつけますwww
アバター
2011/01/07 22:22
キラッって、みえてるけど。。。
ふらんふらさんって、なんでも計画的なのね。(^-^;
でも確かに、私の「プリンセスベッドが買える~。☆」っていう
希望も凍結しました。早速、ガチャの報告見に行ってきます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.