Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


リカバリー・・・

当初の予定より遅れている事項について
対策を講じるのを
「リカバリー」って
言うんですよね・・・?

当初の予定を前倒しする場合は
「リカバリー」とは
言わないですよね・・・?^^;

・・・ちょっとした仕事上の愚痴・・・・^^;
気にしないでくださいね^^;

アバター
2011/01/08 20:19
乾杯なうさん
ははは^^
一応うちの会社では、
予定より遅れている事項の
手当を「リカバリー」って呼んでます^^;
アバター
2011/01/08 19:39
リカバリーって
もうどうしようもなくなって、
ボクの知識ではこれ以上考えても無駄だっ!!!
と思ったとき泣きながらやることでは?
アバター
2011/01/08 18:27
こすもっちさん
確かに予定より遅れ気味だったんですが、
リカバリーの手当てはとっくにやってたんです。
で、予定を前倒しにされて
「リカバリー」と言われたので・・・^^;
ちと、カチンときて・・・^^;
アバター
2011/01/08 18:23
リラックマニアさん
はい、ニコタでリフレッシュできるので、
皆様に感謝、です^^
アバター
2011/01/08 18:22
美枝子さん
そんなに大したことじゃ
ないんですが・・・^^;
ちょっとカチンと来たんで・・・^^;
アバター
2011/01/08 18:21
くりんさん
まぁ、一応慣れっこではありますが・・・^^;
アバター
2011/01/08 18:20
ベルさん
はい、知的財産部は
結構めんどくさいです^^;
事業部には知財に対して
妙な誤解をしてる人がいるもので・・・^^;
アバター
2011/01/08 18:18
たんぽぽさん
前倒しは前倒しですよね^^;
とりあえず、新年第一週は
なんとか過ごせました^^;
アバター
2011/01/08 17:31
確かにそれはリカバリーではないですよね^^;
お仕事お疲れ様です><
アバター
2011/01/08 06:58
仕事上で色々とあった様ですが、ニコタ等で心身共にリフレッシュできるといいですよね。
アバター
2011/01/08 06:53
なにか合ったんですね^^;
アバター
2011/01/08 06:04
なにやらいろいろと大変そうですね… ( ̄へ ̄|||) ウーム
アバター
2011/01/08 05:17
。。。
なんか、めんどくさい人が職場にいらっしゃるんですね。。

(違っていたらすみません、なんとなくそんな気がしただけです。。)
アバター
2011/01/07 23:44
初荷週間、おつかれさまでした^^
前倒しは「カバー」じゃありませんね…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.