Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


最終メールは このままで ・・・





何度も悩み 携帯電話を手にとり

メールを打ち込んでは送信出来ずに

これが、最終メールと決めたはずなのに

打ったメールを読み直しては

また迷い 本当に 終わりなの?

消せずに残してあるメールを読んでは

泪で字が読めない ・・・


これが、最終メールと決めたはずなのに

返っては、こない返信メールを思っては

あなたの心はもう 遠いところへ

いってしまったのだと ・・・


最後の返信が 押せなくて

あなたのメールを たとえ消去出来ても

私の記憶は消去出来ないなんて ・・・

携帯を 何度も 何度も 開いては

パタンと閉じ ため息ばかり ・・・



これが、最後のメールと決めたはずなのに

この送信 ボタンが 押せずにいる

たとえメールが途絶えても

この携帯だけが つながってると

お揃いで買った ストラップが

楽しかった想い出を蘇らせて

時間だけが ただ過ぎていく ・・・


電話をかければ それだけで

伝えられるはずなのに ・・・

その勇気は 今の私に ないのです

悩み 迷い 不安も 今は ただ

何度も 携帯 握りしめ

ため息ばかりの 私です ・・・


こんなに携帯 みつめたのは

初めてかも しれません

この携帯だけが 二人の真実を

知っているのかも しれません ・・・


これが、最後のメールと決めたはずなのに

何度も ためらい 打ち直し

ふと 気がつけば エンプティー

私の心も エンプティー

送られて来るはずもないと ・・・

わかっているのに

メール受信が あるたびに

開く 自分が 悲しくなるなんて ・・・


この携帯が なければ ・・・

なんて 思いながらも

充電をしている私です

私の充電は誰が してくれるのでしょう ・・・

エンプティーのままでは 悲しすぎます


全て ボタンで消去出来るのなら

繰り返し 充電 出来るのなら

こんな思いしなくて 済むのかな ・・・


こんなに 携帯が 二人に大切だなんて

これだけが お互いを つなげていたなんて

携帯の傷の数より 想い出が多い ・・・

開く度に 想い出が 消えずに

あるうちは 送信ボタンは 押せないでしょう


これが、最後のメールと決めたはずなのに

さようなら は 言えないから ・・・

今は もうしばらく こうして いたいから

最終メールは 送れません ・・・


きっと 時が 解決してくれるでしょう

私の心が エンプティーから戻っても

この携帯が 使えなくなったとしても

自分では 消去は しないでしょう

そして メールを再び開けて

楽しかった日々を思い出すでしょう

その時までは このまま このまま

もう少し いさせて下さい

私の充電は 時間が かかるから


これが、最後のメールと決めたはずの

未送信のメール このままで

送信 出来ずに このままで ・・・



                 Dream star ☆

アバター
2011/01/18 11:23
エンプティのまんまだね・・。

ポッカリ空いた穴・・。ほんとに充電できたらいいね。

頑張ってフルにしないとね(^^)/
アバター
2011/01/09 00:05
最終メールは「さよなら」のしるし。
送ってしまえば、この恋にピリオドを打てるのに。。
送信できないでいるのは、まだあなたを好きだから?
ううん、私に意気地がないからなの。。
何度も何度も保存メールを開いては、
また「いいえ」を繰り返す。。

最後まで素直になれないなんて。
最後くらいは可愛い女でいたくって。
やっぱり送信できないな。
メールには未練いっぱいのダメダメな私。

いつかメモリを消去できるかな。。
その頃には、ダメダメな私も、消去してるといいな。。

似たような経験あり、心がイタイです。。
素敵な詩を、ありがとうw
アバター
2011/01/08 19:50
こんばんわ・・・なんて悲しい(T_T)

わかる・わかります・・・
読み返しちゃうよね~(>_<)
でも、引きずるのはツライので、一気にメールもメモリーも消します。
アバター
2011/01/08 13:51
悲しいね・・・
というよりエンプティーって何??

携帯持ってないんだよーー(o・ω・o)ノ
アバター
2011/01/08 08:29
おはよう^^

なんか素敵・・・
もしや実話??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.