Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(480)釣り


(深刻そうな顔で考え込むbono)

「bono、どうしたんだ?」
「なんでもないよ!」
「話せば楽になるかも?」
「レアが釣れないんだ!
 みんな釣れてるのに・・・・
 bonoだけ釣れないんだ!」
「行いが悪いからだろう」
「それもあるかも・・・・・
 どうしたら良いのかな?」

「う~~ん、難しい問題かも」
「熊色が悪くなっちゃうから・・・・
 真剣に考えてほしいぼの!」
「熊野神社の熊神様にお願いしたみたら・・・」
「もう、やってみた」
「そうか・・・ 
 効き目は?」
「無かった!」

「そうか・・・・・
 困ったね・・・・」
「うん! くまった!」
 人が真剣に考えてるのに
 ボケないで欲しいな!」
「ごめん・・・・」

!(閃いた)
「大漁祈願で『めで鯛ヘアクリップ』をして
  釣りに行ってみたら!」
「そうか! 名案だぼの!
 やった!」

アバター
2011/01/10 14:40
めで鯛は効き目ありましたか?
最近わたしもなかなか釣れません;;
竿やエサも一番いいのばかりでは釣れないんですねぇ。
奥が深いぞ。ニコッと釣り。
bonoちゃんがんばれっ。
アバター
2011/01/09 03:20
毎日釣りはやってるんだ~
火曜の夜は、期間限定レアをどっちが早く釣るかの対決もね

それだけ釣りやっていても、レアがでて1週間釣れない時も
あるんだよね^^;相性ってのがありそうなんだよね

今回の獅子舞は、開始10分で釣れたんだよ^^
ん~獅子舞と相性いいのかな><
アバター
2011/01/09 02:37
ブログにコメントお褒めのコメントありがとうございます
獅子舞キンギョゲットおめでとうございます
それはめで鯛ヘヤークリップして行ったおかげかな。。。
でも釣れて良かったね^^b
アバター
2011/01/09 01:11
Σ(´・ω・)っ/^('A`)#))彡

がんばぼにょ!!Σd(・ω・*)グッ!
アバター
2011/01/09 00:48
めで鯛ヘアクリップを装着しての釣り…。

結果はいかがでしたか…?

レアがたくさん釣れるといいですね^^
アバター
2011/01/08 23:38
うちの近所には
ほんとうに『熊野神社』という神社があるんだけど、
そこにきたのかなwww
全国に『熊野神社』というところいつくかあるみたいだから、
場所をかえてみるとか。

ちなみに『熊野神社』のある地区には、鈴木さんが多いそうです。
アバター
2011/01/08 22:15
私も今日 2ラウンドしたけど、まだ子うさぎちゃんに会えないよ~
お互いに、明日は子うさぎちゃんに会えるとウレシイね(≧▽≦)
アバター
2011/01/08 21:19
・・・ごめんね、今日もうさぎさん釣っちゃった。

でも獅子舞はまだだから!

お互い頑張りましょう!
アバター
2011/01/08 20:10
(^^)
なるほどですね♪
それはいい所に気がついたわ(=^・^=)b
メデ鯛アイテム アハ♪
色んな事に効きそうです (゜))<<
アバター
2011/01/08 16:45
再び失礼します。

私の場合、マイ釣り堀なのですが。
椅子の位置とかポイントとかは、その時で適当にやっているので、何処と言う事はないです。
前に何処かで左上の蓮が並んでいる辺りがいい、と言うのを見かけた気がするのですが、
実際は釣り堀の真ん中だったり、杭のある所だったり、何もないところ(位置の指定出来ず)だったりなので、本当に後は運なんだと思います。
一回の釣果でレア3匹とかあったりしましたからね^^;

もし余裕と時間があれば、それこそ一日中釣りをしてみて、
今回はこの場所狙い(釣り堀とかポイントとかetc)でずっと!とかやってみるのもアリかもしれません。

あんまりお役に立てずにゴメンなさい。
きっとレア魚、bonoさんに釣られるのを待ってますよ!
アバター
2011/01/08 15:10
それでめで鯛ヘアクリップなのですね。茶色クマさんに赤が映えて素敵です^^

レアはいつも釣れません。期限ぎりぎりに少しだけ釣れてくれます。

クマさんもまた頑張って下さい^^
アバター
2011/01/08 12:54
ウンウン、なかなか釣れなくなってきますよね><。

友達の情報では初期服とC物だけで釣堀行くと
釣れやすいみたいですよ^^v
あと、タウンの釣堀なら7,8番で
且つ、人がいっぱいいる方に入るといいみたいです*
アバター
2011/01/08 12:20
大漁祈願なら、住吉神社ですよ(^_^;)
アバター
2011/01/08 11:13
熊野神社の熊神さま。。。
お願いーーーー❤
アバター
2011/01/08 11:00
めで鯛ヘアクリップ!
クマデで運も引き寄せちゃおうかな♪
私は釣りはいつもお父さんセットですw
でも、行く回数が少ないのでなかなか^^;

レア釣れますように♡
アバター
2011/01/08 10:45
欲しいのなら何度でも♪
2週間で釣れるか分からないくらい釣果が悪い時は、一日に何度も釣っちゃいます。
でも、結局は運……ですよねぇ。

ちなみに私は、竿も餌も二番目に良いのを使ってます。
その組み合わせが一番レアを釣れるので(あくまでも私はですけどね)
アバター
2011/01/08 10:13
こんちゃいな
アバター
2011/01/08 10:08
「行いが悪いからだろう」
「無かった!」
「うん! くまった!」

 ↑ 笑いました~^^
いつもありがとうございます(^-^*)
アバター
2011/01/08 10:03
くまりましたねー、(
私もヘアクリップつけてみようかな♪

㋜㋢㋖ーb
アバター
2011/01/08 09:47
な~るほど(*σωσ)
『めで鯛ヘアクリップ』@@
これを着ければ
迷子の子うさぎも獅子舞金魚も釣れるかも!
名案ですね(♋ω♋✧) 

アバター
2011/01/08 08:50
こまったねー

こまったよー
アバター
2011/01/08 08:43
寒いときは金魚も冬眠中かも?
まず、起こしてあげないとw
アバター
2011/01/08 08:40
『めで鯛ヘアクリップ』は名案かも!
私も装備してて釣れましたよ^^
アバター
2011/01/08 08:33
早く、獅子舞金魚釣れるといいですね^^
アバター
2011/01/08 08:30
bonoさんは 何でも上手にされる方だと
思っています。
アバター
2011/01/08 08:29
めで鯛ヘアクリップ、名案ですね~♪
個熊的に、真似してみます(^^*)v
アバター
2011/01/08 08:21
釣りは時間がかかるからねえ、
最近やってないのよ。
いい釣り場を教えて下さい。
アバター
2011/01/08 07:53
Σ(*'Θ'*)アッ!!。。。そっかっっっ!

σ(*・Θ・じゅ)私♪も・・・・・・それで 釣り堀 行ってみよ!っっ・・・
ゆうべは アカメってのが 釣れましたのちゃ♪
いちお 水槽に入れて もらってきた(*´Θ`σ)σYO~~~っ♪w
アバター
2011/01/08 07:48
レアどころか
釣り自体してる暇ありません・・・ ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.