ひどい番組
- カテゴリ:お笑い
- 2011/01/08 07:23:57
なにげなく テレビついてて 流しながら見てたら「とんねるずの~」ゴルフ番組って名目で ゲストを落とし穴にはめる内容^^;
人をおとしいれて 災難を笑うって、ひどい番組^^;
バナナマンの人に お店連れてって物を買われるところは たかりそのもの^^;
とんねるずの コメディアンとしてのセンスや内容は ちょっと衰えたのかなぁ。それとも、525が 親の目で見てるだけなのかなぁ^^;
なにげなく テレビついてて 流しながら見てたら「とんねるずの~」ゴルフ番組って名目で ゲストを落とし穴にはめる内容^^;
人をおとしいれて 災難を笑うって、ひどい番組^^;
バナナマンの人に お店連れてって物を買われるところは たかりそのもの^^;
とんねるずの コメディアンとしてのセンスや内容は ちょっと衰えたのかなぁ。それとも、525が 親の目で見てるだけなのかなぁ^^;
番組としてはそういう感情を抱かせて視聴率あげてナンボの世界かも。
おちょくられてる人も、そうやっていじられてそのリアクションで笑いをとる・・・
というパターンを計算済みかも知れませんね・・・
ちょっと 余裕がなかったですね^^;反省反省 勉強勉強^^v
真面目に見てはだめだよー
とんねるず・の・ゲストさんは解ってやってると思うんで^^
にしきのあきら・だって、とんねるずのおかげでTVに出るようになったんだからー^^