Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ニコッと詩吟 吟じてま その46




吟じます(天津木村読みでよろしく



「誘惑にかられて~ベル鳴らしてお宅訪問した時いぃ~い~ぃ  
     
       
      よりによって家主がご在宅ぅ~う~ぅ~


   

    やばいぃ~こりゃ抜け殻のふりできん~~~~~~
 


あると思います。 

立ち去る理由を考えながら ごあいさつぅ~

でも僕は「この大事な時にパソコンが固まっちゃったよ~」の体(てい)で静かにフェードアウトするのだ むふふ ごめんね~

でもチャットできる時はちゃんとするんだよぼくは・・・ほんとだよ








コメント強制だす

アバター
2011/01/16 15:55
あはは!!!
面白い! あります あります!!
在宅されてると ビビります。

で、私は在宅時に ピンポンなって 急いで立ち去ったこともありますww
って、いったい誰の部屋やねん!!(爆)
アバター
2011/01/15 12:34
あはは♪ばったり~ありますね~( ´艸`)フフ♪
ここでかー!って言わせるんでしょ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
アバター
2011/01/13 17:24
ありと思います!
アバター
2011/01/12 21:53
ゆるさんw
アバター
2011/01/12 20:16
ありますね!
私の場合は一方的に挨拶して、サッサと逃げます。
アバター
2011/01/12 18:04
へー 抜けてるかと思って ボコにしちゃいけないのね?

気をつけようっと(。-∀-) ニヒ♪
アバター
2011/01/11 18:55
アルトオモイマス!    (2回目のコメントwww)
アバター
2011/01/11 09:59
ハハハはぁヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫

あると思います。いえよくあります♪

アバター
2011/01/10 19:25
あると思います。
「お部屋改装したから見てね」なんて言われると見てみたいですものね。
アバター
2011/01/10 18:08
確かに・・・あると思います!!(`・ω・´)キリッ
アバター
2011/01/10 12:16
え~あると思います。
アバター
2011/01/09 22:39
あるとおもいます
アバター
2011/01/09 19:36
ふふ。あると思います。

私も何気なく( ^-^)σ[]ピンポーン♪しちゃって、何度そういう目にあったことか(ぇ?www
アバター
2011/01/09 17:56
ふふふっ・・・

固まったふりねぇ~^^
アバター
2011/01/09 12:37
あるある!
しかも足跡返しにはじめましてのお宅訪問したら
仲良し4人でパーティー中・・・気まずい気まずい^^;
あたふた言い訳して逃げ帰ってきましたw
アバター
2011/01/09 11:36
:・(≧∇≦)・:アハハ
アバター
2011/01/09 07:12
えw
私は基本家主さんとお話したい時しかお部屋に入りませんけど(笑)
お部屋はいけーんwとかの時でしょうか?w
でもお互い無言・・っていうのも すっごく気まずそうですよね・・(´∀`;)
アバター
2011/01/09 03:09
あははっ (ノ∇≦*)  アルアル☆

最近はよそさまのお宅に、不法侵入はしないようにしていますwww
でも、部屋の説明とかあると…
ついつい、ピンポンダッシュしちゃいますねぇ~ ≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2011/01/09 00:55
小心者だから、人の部屋に入れないw
アバター
2011/01/08 23:57
人んちには入らないので
あたし的にはないと思います!
アバター
2011/01/08 22:54
あると思います^^!
でも固まったふりはできないなぁ~(^。^)
アバター
2011/01/08 22:38
まだ、よそのお宅の中拝見したことがないです。。。
見てみたいのですが・・・
今度お邪魔してもいいでしょうか?
アバター
2011/01/08 22:25
てか・・・さぁ~~にこの子ってみんないい子だね^^

強制と書かれて・・・みんな(*´ー`)

comment書くんだもん(◎>∀<◎)

昨日・・私は初めていきなり消えやりました・・・懺悔
アバター
2011/01/08 21:48
悪いことしてるわけじゃないけど、ギクリとします^^;
なんでやろう??

家の夫の部屋にやってきた知らない子。
「ニコ彼女います?」
と、ストレートに聞いて来て、
「リア妻ならいます。」
と答えたら、速攻消えたそうな…・・
アバター
2011/01/08 20:34
あはw みんです ^-^v  

いつも 堂々と  ・・・です            ずーずーしいわけではありません^^v
アバター
2011/01/08 20:28
昔はこういう事ありましたね~^^;
最近はま~たくお宅訪問はしてませんが・・・^^
やっぱり、ちょ~っと緊張しちゃうのですよw
アバター
2011/01/08 20:26
あると思います(○´v`○)
私も一度全く知らない方がお部屋にいらっしゃいました…
どうしたらいいか、考えて、じっと無言でいましたら、
「おじゃましました…」と去って行かれました。。。
アバター
2011/01/08 19:45
たしかに、あると思います(^^;)
逆にお部屋にいるときに見ず知らずの人が!!
って時は速攻で逃げますww
アバター
2011/01/08 19:24
主がいる部屋に突撃なんてしょっちゅうしてるよ~ん♪
アバター
2011/01/08 19:12
(;´∀`)あります;;
わかります・・・;;
『お邪魔しました^^』と帰ります^^
アバター
2011/01/08 17:53
判ります、それwww
今も実はこっそりお気に入りの方のおうちに侵入したら、お友達とお話されていて…。
非常に気まずかったです(;^ω^)
アバター
2011/01/08 17:49
強制コメとしてやってきましたw

そーゆう時結構ありますよね^^;
自分はあいさつしてお部屋褒めて退散~w
アバター
2011/01/08 16:41
うぬ。コメント強制ですかいw

_(≧▽≦)ノ彡☆ 確かにありますな~
これがヤだから人んち入る勇気無いんですよね~ ( ̄_ ̄|||)
「こんにちわ~お邪魔しました~」で消えますけどww
アバター
2011/01/08 16:35
「この大事な時にパソコンが固まっちゃったよ~」の体(てい)で静かにフェードアウトした時はチャットできない時なんだとメモしときますw “〆( ̄  ̄*) ササッ
アバター
2011/01/08 16:25
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 分る気がするっww
たまにチャットしたくて会いたくて入ってみても留守で…
家に帰ったらその方からの足跡がペタリ☆Σ(|||▽||| )
慌ててまたお邪魔したら…。部屋にその人が…
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪って近寄ってみたら…
目の前でシュン☆とテレポート…

あると思いますww
アバター
2011/01/08 15:43
あります、あります。
で、家主さんに、すぐ消えられちゃうと、
私のせい?って悲しくなります。
アバター
2011/01/08 15:10
あるある(*^_^*)
私もお部屋見たいものの
どうしてよいかと。。。。
アバター
2011/01/08 14:48
家主が居た時みんは
「おかまいなく」 と言って しばらく部屋の様子をみる♪    へんかなぁ~?

ぷ~の部屋に来た時は
「いらっしゃ~ぃ ゆっくりお部屋を見てね」と言う
アバター
2011/01/08 14:36
ありますねぇ☀
でも 人のお部屋ってちょっとのぞいてみたいですよね(^^ゞ
私は逆もあってとりあえず挨拶したけど
相手の方が立ち去ってしまったことがあります。
なんか 私が悪かったような気になっちゃいました。
最近はとりあえずアルバムにお部屋の写真がないか
チェックしてみることにしてます(#^.^#)
アバター
2011/01/08 14:31
あると思います!

たしかに・・・自分が訪問された家主の方なら、抜け殻のフリもありなんですが・・・

シリモさん、私の家に来たときはフェードアウトしないでね・・・なんてねん


詩吟、待ってました~(#^.^#)
アバター
2011/01/08 13:50
あります!
あのときは困っちゃいますね^^;
一応,「こんにちわ」というのですが,
すぐに家主がどこかへ行かれてしまいます。
アバター
2011/01/08 13:09
ほとんどお部屋のぞかないし^^;
特に男アバのお部屋はなおさら^^

女同士だと意外と話が弾むんだけどね^^

私は、訪問されたとき知らない人だったりすると
抜けガラの振りしてほかのページに飛んじゃうよ^m^
アバター
2011/01/08 13:01
お部屋拝見のときによくあります~
うちは改装時はなるべく留守にしてるので
遊びにきてくださいね~
アバター
2011/01/08 12:55
アハハ^^ほんとね、あると思います^^
お部屋に戻ったら、訪問して下さった方が居て・・\(◎o◎)/!とかね^^

どんなお部屋か見たいけど、ちょっと勇気が要りますよね~(^^ゞ
だから、まだ シリモさんのお部屋は見たことないです(>_<)
アバター
2011/01/08 12:55
ふむ  部屋には知ってる人のトコしか行かないから (ŭωŭ;)ん― よくわからんwww
アバター
2011/01/08 12:47
ありますね^^
サークルの時は、「サークルから来ました。」で済むんですけどねwww
アバター
2011/01/08 12:37
あけましておめでとうございます。
ご祝儀コメントでございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.