Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ニコッと詩吟 吟じてますその20

ニコッと詩吟

吟じます(天津木村読みでよろしく)



「人の家にいってプロフとか見てぇーえーぇ 
 
  ちょっと違う感じなのでコメント書かずにいくときあるんやけどぉーおーお

            

                家に戻ったら追跡されてるぅーーーー」


あると思います。


そんな人も惚れてまいます

アバター
2009/05/11 13:29
私も追跡型ですwwww

「なんでコメ残さないんじゃーーーっ!」っていう訳じゃないのよぉ~♪

「寄ってくれてありがとう♥」なのよ~www
アバター
2009/04/04 09:24
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
ありますよぉw

慌てて ブログコメしに戻りますww(。→‿←。)ニャン♡
アバター
2009/04/03 23:17
ありますねぇ(^o^)
アバター
2009/04/03 13:01
あ、よ、よくわかります…
追跡する側の気持ちがww
アバター
2009/04/01 00:15
あはは☆ありますよね。
プロフ変わってるとドキッとしますwww。
アバター
2009/03/30 18:33
あるとおもいます(´∀`)

ブログコメくれてたりしてね、急いでもどっちゃうw
アバター
2009/03/30 00:33
↓の たみーちゃんのご紹介で伺いました 笑

今日は遅いので、また今度読破させていただきます♪
私も関西人ですー

アバター
2009/03/29 23:21
あると思います!
おまけに伝言残されてたら
あわてて書きに戻っちゃうな^^;
アバター
2009/03/28 23:52
ありますね(*^_^*)
でもね。12歳とかだとう~んって思う。
どうしたものかと。。。
アバター
2009/03/28 00:23
あると思います!!

足跡見るとソッコー追跡しちゃうタイプです♪(´▽`*)ゝ
「ご訪問ありがとうございマス★ぽち♪」みたいなwww
アバター
2009/03/26 23:24
足跡で追跡されたというパターンでしょうか?
私もありますね…。
アバター
2009/03/26 17:00
アハハ...

あると思います^^


吟じてくれるの待ってました^^
久々に聞けて嬉しい♪
アバター
2009/03/26 14:02
わたしってあまりにも変な人らしくて・・・・
プロフ何書いたらいいかわかんない・・・
追っかけってって 聞いてみようかなぁ~
 「どう?どう?どう?私って・・・変?」      って・・・
アバター
2009/03/26 13:39
びゃははは! (≧ω≦)b  爆www

確かに!あります! ワハハっ!!
師匠~~っ! いろんな人に惚れすぎですから~っ!( ̄ロ ̄lll)  笑www





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.