Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


どんとこい


どんとこい

どんとこい

なんてこった~~

気がつくと丸2年・・・・足掛け3年

こんな、どんとこいな女がニコ生活続けてこれたのも

どんとこいな皆様のおかげです。


もう、くそったれとかバカとか言わなくなりました。


えらいよね。

( ̄(エ) ̄)ゞ てへ  ( ̄(エ) ̄)ゞ てへ  ( ̄(エ) ̄)ゞ てへ



これからもよろちくB

アバター
2011/01/20 09:57
まま~ おはよう❤

地道にサークルに何件か入って楽しんでるさね(*^_^*)
昨日も応募に当たってねドレスが届いたの
ビックリです!!
あとは、皆でステプ・水遣りをするサークルにも入ったw

体調が一寸でも楽になれるといいなと夢を見ちゃってるけど落ち込まなければいいんだけど。
後は自分の体と相談して。。。。様子見です(汗)
アバター
2011/01/16 18:11
さきちゃんお大事にね^^
ままもp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2011/01/15 15:49
明日お休みだから。
アバター
2011/01/15 13:41
例の件・・・・・イクナイ
アバター
2011/01/14 20:14
どんとこいってことなので引退報告しますわ~
特に理由もなく引退!
せっかくの機会なのでゲイの道を追求してみますw

アイテムばらまこうと思ったけど、ままはいっぱい持ってそうだから
一番持ってなさそうなの送っときました・・・色違いはもってそうだけどw
アバター
2011/01/14 15:40
こんにちわ!

ちょっと早いですが、出品しときましたので、解禁後お暇なときに応募おねがいします^^!
いそいでませんので、ゆったりどうぞ☆

検索ワード:リカリカより
アイテム:笹の葉ペイント
出品日時:1/13 22:25
アバター
2011/01/11 23:23
ヽ(・∀・)ノキタコレ! ←顔文字だけは元気だよなぁ・・・ _ノフ○)))グタリ

いつも心配してくれてありがとう (⌒▽⌒ゞ てへっ

たまにはハニーの城へ夜這いしに行かないとね~❤ (・∀・)ニヤニヤ…
アバター
2011/01/11 17:45
3年目突入おめ〜♪
アバター
2011/01/11 16:56
おめでとうございま~す(*^0^*)/
アバター
2011/01/11 14:56
メガ門松が 沢山の福を キャッチしてくれますように(^o^)
アバター
2011/01/11 14:22
お喋り広場に居た「成人アツシ」に絡んで損したし・・・・(●≧艸≦)゛プッ・・・
アバター
2011/01/11 13:43
3年目おめでとうございます!

密かに変態コーデも期待してるというのはオフレコでwww
アバター
2011/01/11 08:17
3年生おめでとう

きゅうりと大根の販売実習するん?
アバター
2011/01/11 03:25
どんとこいさん2周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

上品で素敵・・・・・・・
あれ違う人でしょ?(●≧艸≦)゛プッ・・・
アバター
2011/01/10 09:07
2周年おめでとうございます。
ままのお姿を他のページで見かけてた頃
とっても、上品で素敵な方だなぁ~って想像してました
アバター
2011/01/09 15:02
とうとう丸2年経ったかにww
おめでとう
それにしても名前変えたので誰だか分からなかったよo(〃^▽^〃)o
アバター
2011/01/09 10:35
おめでとう

これからも

宜しくです。
アバター
2011/01/09 06:16
2周年、おめでとうございます^^

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますww
アバター
2011/01/09 01:03
2周年おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

あの。。。最後に一言言っちゃってるやぁ~んwww

やっぱ ママだぬwww
アバター
2011/01/09 00:37
二周年おめでとうございます~

「Don't 来い = 来るな」 という意味ですねw

これからもよろしくです。のんびりやっていきましょ^^
アバター
2011/01/08 23:30
2周年おめでとうございますw
自分は最近着替えだけにニコタ来てる感じですが、落ち着き次第ご挨拶にあがりますので^^;
お仕事、お家、色々ご多用かと存じますがお体にお気をつけてお過ごしくださいませw
アバター
2011/01/08 23:09
二周年おめでとうございます♪
名前が・・・何だか頼もしい!、私もそぅありたいものです。
これからも宜しくお願いします(^_^)
アバター
2011/01/08 22:23
ままさまったら、二周年だったのですね!
気づかずお祝いが遅れてごめんなさい><

ままさま!
二周年おめでとうございます!
これからも、よろしくお願いします^^♪

かわいく、ラブリーキュートで大人しく、清らかで控えめ、純真な柚月を、
これからも末永くよろしくお願いします♡♡♡♡♡
アバター
2011/01/08 22:06
勢いのあるHNにへんすぃんして
2thの始まりですね(^◇^)
楽しい一年にして下さいね。
アバター
2011/01/08 21:46
Rosebankさん

さきとまだ二人でやっている時、さきのわがままに付き合って
イベントしてくださった恩は忘れません。

とてもやさしいRosebankさん。

これからもよろしくお願いします。
アバター
2011/01/08 21:44
ひろぽんさん

ひろぽんさんを知ったのは、みくさんのところでした。

誘いブログがすばらしかったです。
最近はお忙しいのでしょうか?

無理しないで頑張ってください。
アバター
2011/01/08 21:43
ღ γεί ღさん

ありがとうございます。

お互い無理せず、自分のペースでやっていきましょうね。
アバター
2011/01/08 21:42
フレ子ちゃん

かわいいお姿でお祝いありがとう。
どんどん変化していく、あなたが今度楽しみです。

早くステキな彼氏見つけてくださいね^^
アバター
2011/01/08 21:40
ダーリン

知り合ってもうどれくらいでしょうかw
2年近くたちますか?

仕事が忙しいでしょうが、時々は相手してくださいね。
アバター
2011/01/08 21:39
なっち~~

いろいろなニコタでの思い出をわかちあった、かけがえのない人です。
ほんとにいろいろありましたね。

最近では、大好きだった友達が退会してしまって、ちとつまらなくなってしまったけど
新たな楽しみを、みつけて頑張りましょうね。
アバター
2011/01/08 21:37
まーちゃん

ありがとう^^
これからもおもしろおかしくニコタやっていきます。
いろいろとよろしくね^^
アバター
2011/01/08 21:33
2周年 おめでとう
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

3年目、どんな1年になるかなぁ

これからもよろしくぅ(^o^)/
アバター
2011/01/08 21:32
ニコタ、二周年おめでとう♪

これからも、無理せずマイペースで続けて下さいネ^^
アバター
2011/01/08 20:35
2周年おめでとなの◕‿◕)ノ)).:.*.:。♬
アバター
2011/01/08 19:33
ホモでもゲイでもどんとこい?w
しょうがないからご要望通りのおめかししてお祝いにきました^^
私はショタから老婆までどんとこいですがね!・・・ただしジジイは勘弁なw
アバター
2011/01/08 18:06
くそったれ? バカ? ((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ~♪

「これからもよろちくB」 ←この部分は名前をつけて保存しておきます 【保存ボタン】ю┐(´▽`;) ポチッ!
アバター
2011/01/08 17:40
二周年、おめでとう~♪
で、どんとこいなのか。。。

今、冷凍庫のような外から帰ってきていきなり城やって、
頭まわっていなくって、
店のレベルアップに間違えてハッピーコインを10もつかってしまった。。
落ち着いてやらんとだめだ。。


そういえば、くそったれは最近、聞いていなかったねw
アバター
2011/01/08 17:37
まま~ 2周年 おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
これからも みんなの 憧れの 「まま」でいてね~♪
アバター
2011/01/08 17:23
あぬたん

あなた、減らず口たたくような顔してないんだけどね・・・・
上から目線なくなれば、JKよってくるかもよ。

まぁとりあえず、ありがとう。
アバター
2011/01/08 17:21
(´・ω・`)こう言う壊れた事言っている時は
うまくいってないって証拠だな・・・

(´-ω-`)マイキングダム そんなにうまくいってないのか?

(´・ω・`)ちなみに つい最近 ダサイとか言われたような気がするんだが・・・
まぁ そろそろ3年目なのは知っていたけどな

(´・ω・`)まぁ とりあえずおめでとう♪ぐらいは言っておくか
俺は心が広い優しい男なのでな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.