Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



じゅんじゅんにゅーす


えと、

また旅行が当たりました!

けど、、、

旅行は2月なので

この足じゃ行けません。



今からご飯ご馳走になってきま~す♪

(じゅんじゅんの予想じゃ牡蠣っぽぃ)




オホホホ

#日記広場:日記

アバター
2011/01/10 22:09
あらあら かわいそうに。。

 あんよの完全回復はいつ頃なの?
アバター
2011/01/10 02:41
おめでとー^^

車椅子で行けばいいのに。
で、さり気なく、バリアフリー新法関連のチェックをしてきて、

旅行雑誌のお仕事を片付けるのって、どう?

おいらは、干し牡蠣、食べてみたい。
アバター
2011/01/09 15:30
なんだか、運って不公平な気がするw

牡蠣はそんなに好きじゃないから
羨ましくないもんねーーっだ
アバター
2011/01/09 08:21
おおお! 牡蠣でも フグでも いいんだけどね。

アバター
2011/01/09 06:12
牡蠣www
いいにゃ~~~~~(=^・^=)
昨日のお鍋「牡蠣入れたら美味しいのにね」っていいながら食べたんだよ^^
旅行行けなくって残念だったね;;
じゅんじゅんの足・・・早く良くなりますように♡♡♡
アバター
2011/01/09 03:06
お~、そりゃいいねぇ~、おめでと~

牡蠣はなにげに、会社の仕事納めで出たぞ~
しかも殻付きの生牡蠣がw

・・・幸い誰も当たらんかったらしいけど・・・
アバター
2011/01/09 00:16
またって・・・そんなに旅行が当たるんだー^^
いいなぁ。俺、当たるのは、食当たりくらいorz
アバター
2011/01/08 23:13
黒はんぺん女のくせにー!

アバター
2011/01/08 20:04
うー、牡蠣食べたい…!
アバター
2011/01/08 18:21
旅行に行けるほど、良くなるとイイね(^^)v





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.