ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
えと、また旅行が当たりました!けど、、、旅行は2月なのでこの足じゃ行けません。今からご飯ご馳走になってきま~す♪(じゅんじゅんの予想じゃ牡蠣っぽぃ)オホホホ
#日記広場:日記
136826島
あんよの完全回復はいつ頃なの?
車椅子で行けばいいのに。
で、さり気なく、バリアフリー新法関連のチェックをしてきて、
旅行雑誌のお仕事を片付けるのって、どう?
おいらは、干し牡蠣、食べてみたい。
牡蠣はそんなに好きじゃないから
羨ましくないもんねーーっだ
いいにゃ~~~~~(=^・^=)
昨日のお鍋「牡蠣入れたら美味しいのにね」っていいながら食べたんだよ^^
旅行行けなくって残念だったね;;
じゅんじゅんの足・・・早く良くなりますように♡♡♡
牡蠣はなにげに、会社の仕事納めで出たぞ~
しかも殻付きの生牡蠣がw
・・・幸い誰も当たらんかったらしいけど・・・
いいなぁ。俺、当たるのは、食当たりくらいorz