Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


マウス・・・

今まで使っていた
無線マウス(レーザー)の
スクロールホイールが
おかしくなったので、
新しいのに買い替えました。

ウェブ見るときは
スクロールホイールは
必須・・・ですね・・・^^;

アバター
2011/01/10 01:23
リラックマニアさん
そうですね、
今のPCはマウスがないと
操作性が良くないですね。

昔使ってたレッツノートはトラックボールで
使い勝手がよかったのですが・・・^^;
アバター
2011/01/10 01:21
ベルさん
無線マウス、いいですよ^^
光学式よりもレーザ式のほうが
いいかも。
アバター
2011/01/10 01:20
くりんさん
左右のスクロールは
多分EXCELのファイル見るときくらいかな?使うのは・・・^^;
有線はやはりケーブルが邪魔ですよね^^;

青色LEDか・・・いいですね^^
アバター
2011/01/10 01:17
死神♡シャオリンさん
秋田はしんどい、ですか・・・
大雪?
アバター
2011/01/10 01:16
乾杯なうさん
確かに掲示板見るときは
必要ですね。縦に長いし・・・

そんなに速くてうまく
コントロールできますか?^^;
アバター
2011/01/10 01:14
たんぽぽさん
そういえば
昔、縦長ディスプレイとか
ありましたね・・・特殊な用途ですが・・・^^;
アバター
2011/01/10 01:13
美枝子さん
やっぱりスクロールホイール、
ないと不便ですね^^;
アバター
2011/01/10 01:11
@ミニ助さん
ないと不便ですよね、
スクロールホイール・・・^^;
アバター
2011/01/10 01:10
@チビ助さん
ですよね~^^
アバター
2011/01/09 07:40
マウスの調子が芳しくないと、PCの操作もままならなくなってしまいますよね。
アバター
2011/01/09 06:04
ですね!

無線に買い替えたいなぁ~。
アバター
2011/01/09 05:52
私もマウスをそろそろ買い換えたいです…
私のは有線でちょっと古く、スクロールホイールも左右に傾かないんですよ… (^_^;)
次に買うときは、青色LEDのがいいなって思ってますww
アバター
2011/01/09 05:25
ひさびさ~^^秋田はもうしんどい><;

サークルメンバーを死に物狂いで募集中です。マントで検索してください。
ついでに、マント関係ないので、ぜひはいってください!
アバター
2011/01/09 01:01
2ちゃんねる見るときは必須ですね(。・∀・)9

ボクのマウスはホイールのスピード&加速は
めっさ速い設定にしております。。。
アバター
2011/01/08 23:42
必須ですね!
ディスプレイ自体が縦長でもいいなぁと思うことがあります
アバター
2011/01/08 21:50
はい^^
アバター
2011/01/08 20:49
必須ですよねw
アバター
2011/01/08 20:44
ですよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.