Nicotto Town



今年初めて笑ったこと

うう、また、一回、ブログテーマ書き忘れてますね(´・ω・`)

今回は、覚えてる間に書いちゃいますかね!
今年初めて笑ったことか・・・
なんだろ・・・

そういえば、お正月に久しぶりに、お笑い番組を見た気がします。
「爆笑ヒットパレード」だったかな?
お正月から、しっかりと笑わせていただきました(/-\)

ただ・・・
久しぶりすぎて、始めてみる芸人が多かった気がします(´・ω・`)
最近、あまりテレビ見てなかったですからね・・・

でも、たまにはテレビもいいものですね♪

アバター
2011/01/10 00:20
>此花さん
あら、今年はみてなかったのですね^^;
録画もすぐに貯まっちゃいますよね・・・・
うちも全然消化し切れなくて、しょっちゅう消してます^^;

>りえちゃん
www
まあ、お笑いの中ではかっこいい、とはいっても、全体的に見たら、それほどじゃないですからね・・・
あくまでも、笑われて何ぼの仕事ですからね(/-\)
アバター
2011/01/09 23:03
そう言われてみて、そうなんかな?と思ったわ^^;
ダウンタウンは好きやけど、今の大量のお笑い芸人の中で興味ある人はいないわw
アバター
2011/01/09 22:57
爆笑ヒットパレードは今年観てませんでした。
溜まっていた録画をみていたからかな。
私の初笑いもテレビでした。
アバター
2011/01/09 22:41
>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
入れ替わり激しいですしね・・・
一発ゲイの芸人さんはあっという間に消えますよね^^;

>のんたんさん
うんうん、笑う門には福来る、ですね(/-\)
阪神のスイーツは人生のオアシスですからね♪

>りえちゃん
あら、そうなんですね^^;
確かに、美の人は少ないですしね?w

>あすかさん
わかる・・・
分かりますとも!w
若手なんてさっぱりです><
看板番組持ってる人ぐらいしか知らないかも?w
アバター
2011/01/09 20:26
お笑い番組は全く見ないので、最近売れている芸人さんや中堅・ベテラン芸人しか
知らないですね。若手はさっぱり・・・・・・(笑)

初笑いは楽しかったみたいで良かったですね^ ^
アバター
2011/01/09 19:49
私、あんまりお笑い番組って見ないから、あんまり芸人さん知らない^^;
アバター
2011/01/09 08:59
笑うといいことあるぉ(^^)v

阪神のスイーツ、覗きに行けるしww
アバター
2011/01/09 00:15
今のお笑いの方は、誰が誰だか???状態です
すぐ消えちゃう人も、多いんで



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.