Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんだか・・・・・


焼き芋は美味しいにゃん!

にゃんは全部食べてしまったにゃん!

にゃんだか・・・・

胸焼けがしてきたにゃん!

 

苦しいのでにゃていると・・・

ガスでお布団が飛んでしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2011/01/10 06:46
ファンヒーターの前で、ガスを出さないようにねww
アバター
2011/01/10 03:54
そんな・・・お笑いの才能もあったのですねーー^^*
ビックリですv
アバター
2011/01/10 00:03
こんばんは

私もね、サツマイモは喉に詰まるから注意しています
美味しいのに、食べるのは勇気が要ります

ガスは厄介だけど、体にはいいのよね凹○~★コテン!
アバター
2011/01/09 21:43
焼き芋がだすガスの力はすごいなあー!
また明日から寒くなってしまいますね;

㋜㋢㋖ーb
アバター
2011/01/09 18:36
美味しいので、食べ過ぎちゃうのは、わかります(^-^;)
お布団は飛ばしたことありませんが・・・www
お芋の食べすぎには!!注意!!ですねw
アバター
2011/01/09 16:30
ふとんが吹っ飛ぶおならが出るなんて
社長のケツの穴はデッカイなぁ さすが!
アバター
2011/01/09 15:56
スーパーキャットのガス力はすごいね。
なんか、エコには使えないのだろうか?
アバター
2011/01/09 12:59
焼き芋はおいしいn!!
アバター
2011/01/09 12:55
お布団を、飛ばすほどの勢い!
ねこさんの体のどこにそんなパワーが
秘められているのでしょう?
アバター
2011/01/09 12:32
ppp・・・
ねこ社長さんのお布団は軽い羽毛布団なんでしょうね^^
かなりアニメ的な想像をして笑ってしまいましたwww
肝心の胸やけはなおりましたか?
アバター
2011/01/09 11:31
こんにちは!
みんなのコメントが流れてしまわないようにした方ので・・・
すいません><

もし迷惑でしたら足跡だけでもいいですよ^^
巡回は大変ですのでね!
アバター
2011/01/09 09:45
すごいガスの量だったんですね。
ねこ社長にお芋を食べさせるのは危険かも…ww
アバター
2011/01/09 08:41
お布団飛んじゃったら、寒いですね^^;
でも、そのガスで中毒死するよりはましかも?w
アバター
2011/01/09 06:57
イモがのどに詰まって、救急車で運ばれないように・・・それはお餅だったっけ。。。

火がついたら火事の危険性も・・・こちらは同じ119でも、消防車。
アバター
2011/01/09 06:53
ガスでお布団が飛んでしまって寒かったですよね><
かぜ引かないでください^^
でもお腹はスッキリ♪
また布団を掛けてゆっくり寝てください(=^▽^=)
アバター
2011/01/09 06:40
焼き芋、甘くて、おいしいよねっ!
にゃんが、ぷぅしちゃったんだ、お布団で(*^ ^*)
元気な証拠だぉ!
お風邪ひかないで、今日もショップを守ってね(^_-)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.