Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(76)宿題


今回の宿題は『お笑い』か・・・・
困ったぼの!
bonoはTVは刑事物が中心だし。

・・・・考え中・・・・・

つぶやきクラブ(おやじギャグ)の
活動は中止しちゃったし・・・・
くまった!
お~~ サム~~~~

宿題やらないとアイテム貰えないし・・・
あれ!
何くれるんだっけ?
(確認に出かけたbono)
なんだ・・・・
失敗した書道か・・・・
いらないぼの!

ピンポ~~ン ビンボ~~!
「bonoさん!
 ニコッとタウンから
 お届け物ですよ!」

アバター
2011/01/10 14:38
確認したら来たのですね、あれが。
おめでとうございます^^
あれ?ピンポンの音が後半 変ですよ~~!?
アバター
2011/01/09 23:48
ブログにお祝いのコメントありがとうございます
そうなの?。。。
『大吉』は隠しておいて方がいいんだぁ~
リアで引いたのは持って帰ってくるけどねェ!

あらら~!ニコットから送られて来ちゃった><
それはクマッタもんだわぁ~
記念だからもらって置くしかないね^^;
アバター
2011/01/09 22:33
失敗した書道!
それは面白いかも!
ちょっと確認してきます♪
そういえばブログお題未消化でした^^;
アバター
2011/01/09 21:39
失敗した書道は、どう使うんでしょうね(
かけじく!w

㋜㋢㋖ーb
アバター
2011/01/09 20:47
郵便配達は二度ベルを鳴らす・・・・というのが昔あったような・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル 
アバター
2011/01/09 18:02
失敗した書道ね^^;
うふふ~ 今回は、あんまり欲しがられないかもねww
アバター
2011/01/09 17:26
 同じくネタに困っています^^;

 いらないと宣言した途端にチャイム(音に吹き出しましたw)

 あ、bonoさんのブログが初笑いかもw
アバター
2011/01/09 17:22
書道。。。
おお~
今回の書道がぼにょの書初めかな??( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2011/01/09 15:49
書道苦手orz
ものすごく汚い字になりますww

ピンポ~~ン ビンボ~~!
↑笑えますね^^
アバター
2011/01/09 15:46
こんにちは^^
bonoくん 宿題書けたね 良かった。
あらら・・ご褒美に失敗した書道が送られて来たの(^^)
何処に飾ろうか??
う~~ん クマった クマった(^_-)-☆
アバター
2011/01/09 15:02
子リラの冬休み最終日に書いた
失敗した書道

あげようかwwいっぱいあるよ~
アバター
2011/01/09 14:25
くまった!
お~~ サム~~~~
(確認に出かけたbono)
いらないぼの!
ピンポ~~ン ビンボ~~!

↑ 笑いました~^^
いつもありがとうございます。(^-^*)
おもしろいです~^^
アバター
2011/01/09 13:22
失敗した書道のお届けで~す。
印鑑なかったらサインでも肉球拇印でもいいですよ~♪
アバター
2011/01/09 12:37
う~ん、気になるお届けもの!
アバター
2011/01/09 12:37
ブログのお題チェック忘れていました^^;
う~ん、今回のはどうしよう・・・
掛け軸はbonoさんのお部屋に飾れそうですか?w
アバター
2011/01/09 12:19
お届けものって
なんだろう?w
アバター
2011/01/09 12:00
あれは失敗した書道だったのですか。
う~ん、私も今回はパスですかね。
同じくお笑いって殆ど見ないし。

前回のカレンダー、すっかり忘れてまして、
ちょっとショックだったのです^^;
アバター
2011/01/09 10:58
まだ、この宿題やってません(^^;)
欲しくないアイテムの時って、違う内容で書いてしまおうか…と思いますよね。
失敗した書道、飾るのかな?
アバター
2011/01/09 09:51
うわん、まだ宿題やってなかった~!
でも、失敗した書道?
書くべきか迷うわww
アバター
2011/01/09 09:47
ぴんぽーん びんぼー。。。。
アバター
2011/01/09 09:29
コンチャイナ^^
訪問サンクス
アバター
2011/01/09 09:28
では、私が書いた書道を差し上げましょう。何て書けばいいかしら?『科捜研』にしとく?
アバター
2011/01/09 09:23
ニコではお笑いネタがやっぱり食いつきがいいのかな。
前も宿題だったような・・・。
アバター
2011/01/09 09:11
毎日 毎日 ご苦労様です
継続は 力なりです。(笑)
アバター
2011/01/09 09:07
私も、(相棒)等の刑事もの大好きですよ。同じく、お笑いはあまり見ません~w
アバター
2011/01/09 08:58
事務局さんも
ネタ切れだな!?

あははは ^^
アバター
2011/01/09 08:37
自分が失敗したものでも捨てるのに
他人様の失敗作なんていらないですよね^^;

名人の失敗作ならおいといても良いかなぁって、ちょっと思いますがw
アバター
2011/01/09 07:38
そなのよ
今回のプレはひどすぎるっ!
アバター
2011/01/09 06:48
失敗した書道いらないけど
届いちゃいましたね^^;
どこが失敗なのか、まじまじ見てしまいました||柱||ョェФ=) ジィーッ!!
アバター
2011/01/09 06:27
結局もらっちゃいましたね^^

確かに、失敗作なんていらないかも(笑)
(んー、有名な書道家の失敗作ならレアかも?)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.