Nicotto Town



男性用の和髪


なかなか出ないですね。

なので以前フリマとかでゲットしながら殆ど使ってなかったカミナリロングポニーをひっぱり出してつけてみました。

これって今の戦国物にも結構使えるかもですね。

色違いで もうフリマに出してしまったのもあり、惜しいことしました><

アバター
2011/01/10 19:12
さやかさん

ありがと♪(*^_^*)
嬉pp
アバター
2011/01/10 18:21
お似合いですよ^-^
アバター
2011/01/09 23:31
Brain☆kさん

ですよね。
次週出るらしい髪も花魁に、てことは女性向けみたいですね。

まぁ見るだけでも楽しみではありますけどね。
ネタ系も楽しみです(*^_^*)
アバター
2011/01/09 19:55
男性用の和髪、出ないね~~~w

去年、ちょんまげロングって出たけど、俺変える時期に居なくって・・・・

和髪って言うと、アレだけだもんね!お武家のちょんまげは・・・・ネタだけど(* ̄m ̄)ぷっ
アバター
2011/01/09 18:35
セリーナさん

ありがと!^^

女性アバのほうがそれは可愛くて種類の多い訳はわかるけど、
和髪なら男性ももっとあってもいいのに、ってつい思ったんですよ。

でも またそのうちいいのが出てくるかもですね。(*^_^*)
アバター
2011/01/09 17:04
男性もいろんなのが欲しいですよね!!!!

フリマに出して後悔した事いっぱいありますよ><(泣)

Faoさんはどんなコーデも自分らしくオシャレにしちゃうから素敵です♡゚*::*゚♡
アバター
2011/01/09 16:45
天皇御璽さん

あの髪、共用なんですか。
知りませんでした~
フリマと違い、リサイクルは一応買ってるわけだから着せ替えに試着機能も欲しいものですね。
アバター
2011/01/09 16:43
NAOさん

ちょんまげもいいですが、ちょっと違ったのもあれば見てみたいものですよね。
天草四郎風とか^^
アバター
2011/01/09 13:17
リサイクルのコスミックカーリーツインも
共用アイテムなので女装用といった趣向ですね
アバター
2011/01/09 12:20
そーですよね

ちょんまげしかないですよね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.