Nicotto Town



今、嵌っているのは・・・

戦国BASARAに絶賛はまり中です。
3も進めたいのだが2も捨てがたい。
昨日は英雄外伝の長政様のストーリーをクリアしました。
今日は市でもしようかな?だが市のストーリーは鬱々しそうだ・・・。
2で一番よく使うのは小太郎で3の影響で家康もちょこちょこ使ってみたり。
長政様と市の婚礼衣装が欲しいので天下統一も頑張らなくちゃだ。
コンボをつなげ易いのは佐助でコンボの番付10中7が佐助で埋まっているというw
3は小太郎ストーリーのコンプ率があと10%残っているのだが何故なんだろ?
家康のストーリーはピンクルートがまだ終わってない。
家康は分岐が多すぎる。
大谷さんのストーリーはまだ途中だし。
やりたいことが多すぎて時間が足りない・・・;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.