Nicotto Town



じいやんちのかぼちゃん♪

画像

はじめてのおつかい見てて、眼を離したら。。。

こんなところに、かぼちゃん♪

おし!

帰ろう♪

アバター
2011/01/15 00:00
かぼちゃん

おだてられたのかなw

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
アバター
2011/01/11 21:52
うちの「さだぼー☆」も、デビューの日に気が付いたら登ってて

ビックリしたんですが、どうやったら登るんですか?

周囲の人の会話で気付き、降ろし方も分からず、マイルームに掛け戻りましたが、

写真撮る事さえ知らない頃で、勿体無かったです^^;

アバター
2011/01/10 12:36
(●・ω・)/ ニャン〰〰〰〰〰〰〰〰♫ めちゃきゃわぃぃ〰〰〰〰♫  ナイスショット^^ 
アバター
2011/01/10 12:06
どんな おつかい たのんだの?
きのみ とか?

じゆうで かわいいなぁ。。。
アバター
2011/01/09 23:34
人見知りが激しいのかな?^^
リアルうちの子と似てるかもww
アバター
2011/01/09 22:35
かわいいー
私、まだニコットペット飼ってないよー
リアルではペット飼ってる?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.