Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


LIVE DAM・・・

カラオケの新機種、
「LIVE DAM」を
試してみました。
そう、永ちゃんやこうだくみ(←漢字がでないので^^;)が
CMでやってるアレです・・・

ランキングバトル(採点の全国オンラインバトル)を
やってみたのですが。。。

スコアの途中経過まで出るようになってました・・・^^;

ちょいとプレッシャーになるかな?
・・・スコアメイク狙っていると・・・^^;

アバター
2011/01/11 23:17
たまごさん
私もランキングの速報が気になります。
トップを抜いたらやはり妙に力みますね^^;
アバター
2011/01/11 22:24
私もランキングを出して歌ったことがあります。ランキングをみていると、そっちが気になり妙に力んでしまいます^^。
アバター
2011/01/10 23:25
たんぽぽさん
DAMのランバトは結構スコアが取れるので、
結構よかったりします^^

「DAM☆とも」の会員なら
マイページに成績が残りますよ。
アバター
2011/01/10 23:13
すごいですね!
成績はいかがでしたか♬
その結果がネットと連動していて成績をブログに残せる とか、そんな日も来たりして^^;
アバター
2011/01/10 19:57
紫音さん
おお、ぜひ
覚えた歌を歌ってみてください^^
アバター
2011/01/10 19:42
カラオケ行きたくなったー!
最近覚えた歌が沢山あるのだ(。≖ิ‿≖ิ)ニヤッ
風邪が治ったら行ってこようかなw
アバター
2011/01/10 19:40
@チビ助さん
まだ導入しているお店は
まだ少ないようです。
わからなくてもしょうがないかも、ですね^^;
アバター
2011/01/10 19:39
リラックマニアさん
歌唱力にはそんなに自信はないですが、
一応励みになります^^;
歌がうまくなくても結構楽しめます^^
アバター
2011/01/10 19:31
くりんさん
はい、高機能です。
単に歌うだけでなく、
遊びの機能も結構いっぱい入ってますね^^;
アバター
2011/01/10 15:14
私もわかりません^^;
アバター
2011/01/10 07:30
カラオケでランキングバトルができるというのは今回初めて知りましたが、
歌唱力に自信のある方々的に色々な意味で楽しめそうですよね。
アバター
2011/01/10 05:34
今のカラオケは高機能ですねwww (⌒_⌒)ニコ
アバター
2011/01/10 01:49
ベルさん
カラオケも進化してますね^^
具体的なスコアや順位が出ますし・・・^^;
アバター
2011/01/10 01:47
美枝子さん
わかんない・・・ですよね^^;
まだ導入されて間もないし・・・
アバター
2011/01/10 01:46
乾杯なうさん
LIVE DAMは基本、カラオケボックス用です。
キャバ嬢のいる店の機種はまた別物なので
ご安心を・・・(多分・・・)^^;
アバター
2011/01/10 01:05
進化しているんですね。
オンチなので、カラオケ自体が強烈なプレッシャーです^^;
アバター
2011/01/10 00:27
わかんない^^;
アバター
2011/01/09 23:33
オンラインでランキングが出るんですかっ(゜∀゜;ノ)ノ

酔っぱらってキャバ嬢のニオイを嗅ぎながら
デュエットしてる場合じゃないですねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.