Nicotto Town


適当日記(^_^;)


動物占いの進化(深化)版

お友達のブログで紹介されていたので早速やってみました~♪

『多芸多才でユニークな人情家』

地球グループ

いけいけ組の狼

動物 : 性格パターン

Tシャツ : 行動パターン

箱 : 感覚パターン


基本性格

独創的な発想をする。ありふれたことには満足せず、自分のやり方を確立していく。いざという時にはあわてず、底力を発揮する。

男性の傾向
男性は、斬新で独自の発想やアイデアは豊かで、研究や開発の分野に向く。

女性の傾向
女性は、結婚すると、家事の切り盛りは上手で、堅実なマイホームを作り上げる。

■ 性格パターン (→ 動物名の説明を見る)

】個性的といわれたい人。一人だけの時間と空間を大切にする
・一人だけの時間と空間が好き
・「変わった人」と言われるのが嬉しい
・記憶力が抜群

■ 行動パターン (→ グループ名の説明を見る)

地球グループ】デキル人と思われたい
・自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。
・夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。

■ 感覚パターン (→ 組名の説明を見る)

いけいけ組】自然でいうと「青い海」!自由なハートを持つ人です。
・平凡を嫌い、枠に納まらない自由奔放型。
・知的探求心が旺盛で、どんなことにも意欲的に取り組みます。
・同情心が厚く、どんな相手にも広い心で接し、困っている人にも優しいタイプです。


う~ん微妙・・・
記憶力は余りよくないなぁ^^;

http://woman.excite.co.jp/fortune/magical/

アバター
2011/01/12 00:04
大体当たっているけど
・記憶力が抜群 は違うかも・・・?! 
物事を覚えるのに結構苦労しているので^_^;

アバター
2011/01/11 23:55
saraちゃんは当ってたかな?^^
お友達が何人かしたけど、みんな基本性格は結構あたってる気がする!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.