Nicotto Town



私がテレビに映るらしい

私が入学することになった短大
厚生労働省が4月から施行する離職者支援の新制度では
奈良県が初の依託訓練開始との事でテレビ取材受けました。

4/2のテレ朝系列の報道ステーションとか言う番組の一部分で放送予定らしいです。

6分ほどの時間に、新制度の説明や入学式、学長挨拶や
私を含めた3人の学生紹介が入るらしいので、
私の出る部分は1分もないはず。
それなのに、半日がかりで撮影したです。

以前の仕事が汎用機のシステム開発の仕事だったので、
パソコン操作している所も映させて欲しいと言われて、
何でもいいと言われたので、ニコットタウンに接続したです。
さりげなく、ニコ仲間募集モード(^^)

テレビ制作会社の仕事も大変なんですねぇ
この後、編集して、記事を書いて放送局に納品するらしいです。
また、カメラマンの方は派遣社員らしいです。

北朝鮮がミサイル発射したら、ほのぼの入学式の話題などは放送されません。

リアルの顔が皆さんに知られちゃいそうです。

アバター
2009/03/26 23:31
まじすか?インタビュー受けちゃいましたか!!

こりゃスゴイ。どーいう服装でした?
アバター
2009/03/26 22:12
(・0・。) ほほーっ

コレは興味深いお話♪

チャンスがあればTVチェックします(*^-^)ニコ
アバター
2009/03/26 19:24
すごい

テレビ!?
録画録画っ!!
アバター
2009/03/26 19:13
おお〜絶対みます^^
ミサイル発射されないといいなぁ。。いろんな意味で。
4/2日ですね、予約録画しとこかなw

アバター
2009/03/26 18:56
すごいですねぇ。
確かに、今、ホットなスポットですね
22時台のテレビ番組ですね。

こんな事書いちゃったら、みんな、絶対見ますよww(≧∀≦)ノ
アバター
2009/03/26 18:53
きゃぁ、テレビにお出になるのですねww
お姿拝見できるかしら。。。


そして、火取虫さん、奈良だったのですね。
先週、ちょっとだけ滞在しました(大神神社に行きました)

TV観ます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.