Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(481)疑惑


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
じゃ~~ ジャ~ じゃ~ 電子ジャ~♪
「お~~ サム~~~~」
「あら、bono、ジョウロどうしたの?
 また、タウンのゴミ箱から・・・・」
「失礼な!
 花の精がbonoのくれたんだ!」
「えっ! すごいじゃないか!」

「うん! bonoはガーデナーの
 鏡だから。
 これでバンバン メガがバンバンだよ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

ぷ~ ぷっぷ~~~(ぷ~さんが来た音)
「あら、 ぷ~さんこん!」
「こんにちわ。
 私のジョウロ知りませんか?」
「何色ですか?」
「水色です。名前が書いてあります」

「知らないな!
 bonoのジョウロには何も書いてないよ!
 ほら!」
「bono、なんか・・・・・
 ヤスリでこすった様な跡が・・・」
「初めからあったぼの!」
「そうですか・・・・・
 bonoさんを疑うのも良くありませんから・・・
 他のところを探してみます。
 では・・・・・」

「bono、なんか熊色が悪いよ」
「なんか・・・・
 疲れたんだ」

アバター
2011/01/11 18:38
bonoさん、お疲れなのですね? 信じていますv
アバター
2011/01/11 09:54
あら、bonoちゃん おいたが過ぎますね。
悪い事すると、そう、熊色も変わって、熊つきも変わって お母様がお泣きになりますよ。
アバター
2011/01/10 23:42
ブログにお祝いのコメントありがとうございます

bonoさんウサギゲットおめでとうございます☆!
bonoさんは他のクマの物を取るようなクマじゃない事を信じてますよ^^b
アバター
2011/01/10 23:20
ぼ……bonoさん?
ううん、疑ってないですよ……。
似たようなジョウロたくさんありますもんね^^
アバター
2011/01/10 23:15
bonoく~~~ん
目が虚ろよ~~(;一_一) もしや。。。。
ううん
bonoくんが 持っているジョウロは
お花の精さんが そっとプレゼントしてくれたのよね。
ぷ~さんのアイテムボックスから
(^m^)
アバター
2011/01/10 19:42
ぷ~さんて実在するのね↓(*^^)ぼのちゃん、鼻が伸びていないかい?
アバター
2011/01/10 19:38
こんばんは。
お庭に、お水をあげま~~す。
しゃ~~~~~。
アバター
2011/01/10 17:50
ジョウロのその傷は・・・
この前転んだときに付いたんだよね??
ね?ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ(笑)
アバター
2011/01/10 16:26
本当に知らない?
私のジョウロ・・・。
どこにもないの。
着せかえアイテムにあったんだけど・・。
アバター
2011/01/10 15:20
ぷ・・・

ぷ~さんが友情出演・・・
デスね!?

あははは~ ^^
アバター
2011/01/10 15:19
こんにちは、寒い時期には、お昼間に水あげてくださいね^^
早すぎたり遅すぎたりすると
根っこが凍っちゃうそうなので♪
アバター
2011/01/10 14:35
ぷーさんのじょうろ早く見つかるといいですね。
そしたらbonoちゃんも安心して水撒きできるもの。
おつかれさま☆
アバター
2011/01/10 14:10
メロン、ジョウロ持ってないよぉ~^^
アバター
2011/01/10 13:56
bonoがうそついたんじゃないかなぁ?・・・
ぼくはうそついたら気分が悪くなるデス@@
アバター
2011/01/10 12:22
お池の中から 神様が出てくるぼのよぅぅ~~~~~~っっっ!

[池]Θ・^*) じぃ~~~っ。
アバター
2011/01/10 11:32
bonoさん、疑惑のジョウロは
水漏れ大丈夫?
アバター
2011/01/10 11:06
やすりでこすれたような所は修理して・・・
塗装して、bonoマークを入れておけば疑われなくて済みますねw
アバター
2011/01/10 11:03
お花の精が
ぷ~さんにもプレゼントしてくれればいいのにね^^
アバター
2011/01/10 10:51
ぜひとも当家のガーデンもMEGAらせて頂きたいw
アバター
2011/01/10 10:41
ガーデニングがんばらないとね。
そうそう、シルシルミシルサンデーを見ていたら、熊はサケ以外の魚も食べてた。
お魚大好きなんだね。
アバター
2011/01/10 10:41
メガじょうろ、いいですね!
お花のせいのプレゼント、大切に使わなきゃ^^

まずは擦れたところを直してあげましょうね♪
アバター
2011/01/10 10:37
ジョウロはbonoさんのだよね?
ヤスリで擦ったって…。毎回面白いです♪
私もチューリップの赤・白・黄色メガに挑戦!早くメガりますように…☆
アバター
2011/01/10 10:30
また、タウンのゴミ箱から・・・・」←^^;すごいつっこみ。。。あれ?ぼけの方だったかな。。(笑)
ぷ~ ぷっぷ~~~(ぷ~さんが来た音)←え?ぷ~さんこんな音するの?(笑)
「あら、 ぷ~さんこん!」←(こらこら^^;)こん、とか言っちゃうんだ~^^bonoちゃん♪

・・・やすりでこすったんだな。。bonoちゃん。。(-_-;)

今回も面白かったです(^-^*)
アバター
2011/01/10 10:26
あ、ジョーろから水漏れしてるよ!!!

そこ、やすりで削ったトコ・・・?w
アバター
2011/01/10 09:50
やすりで削ったらばれなかったんですか!
良かったですね(

㋜㋢㋖ーb
アバター
2011/01/10 09:34
ぷーさんw

ぼのさんが......
アバター
2011/01/10 08:52
メガ花が どんどん出るじょうろ
あれば いいですね。
アバター
2011/01/10 08:50
真相はいかに?
アバター
2011/01/10 08:29
花の精からのプレゼント! 大切にしないとね~w
ぷ~さんのは、どこにあるんでしょうね~^^
アバター
2011/01/10 08:18
ガーデニングをいつもがんばっているbonoさんに
花の精さんからのプレゼント
まるでおとぎ話のような
心があたたかくなる出来事ですね♪
。。。でも何か裏がありそうな(◉◞౪◟◉`)
アバター
2011/01/10 07:58
ジョウロおめでとうございまするw

これはメガになる水が入っているジョウロのようですw

ジョウロの底を見ましたらbonoとお名前が書いてありましたよw
アバター
2011/01/10 06:39
何故疲れたのかしら?

bonoさんは良いクマですものね^^
ヤスリでこすったりなんて、していないですよね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.