Nicotto Town


潮風と太陽


暫くお休みします


ニコッとガーデンの事ね。
松の内が過ぎて門松を育てるのは変だし、ツリーは既に季節外れ。

となると雪だるまなのですが、それも飽きた^^;;;


と言うことでガーデニングは新しい花がリリースされるまでお休みします。

今の時期は椿が満開で綺麗なんですが、何故季節の花として出てこないんでしょうね?
昨日、箱根まで遊びに行きましたが流石に高地ではまだ一輪、二輪と言うところでしょうか。ポツポツととか咲いていませんでした。

自宅マンションの周りでは椿が満開です^^

アバター
2011/01/13 20:53
しろさん。こんばんわ~

早速買いに行きます^^/




ひろちゃん。こんばんわ~

やっぱり来ましたね^^
この時期に椿が無いなんておかしいですもん^^
アバター
2011/01/13 17:17
椿 発売ですねw
アバター
2011/01/13 10:59
うっきゃぁ!!
kikuさんの「椿」という言葉に早速のニコ反応??
でしょうか、今日から椿の種が発売されますね!!

うふふ!!楽しみ!!
アバター
2011/01/12 06:00
うふふふ ^^
アバター
2011/01/11 07:41
タイトル見て びっくりして来たら。。。

(`´メ)ガォガォ
アバター
2011/01/10 18:58
ひろちゃん。こんばんわ^^/

そう言えばCコインが死ぬほど余っているので、一粒10,000コインぐらいの特別な種が出てくると面白くなりますよね。
私なんてまるで使い道が無いのに溜まる溜まる。





みつなりさん。こんばんわ^^/

ちょっと引っ掛け気味でタイトルをかいてみましたあ(^Q^)

サン牧は最近になって工場の使い方をマスターして?凄く楽しくなりましたね
あれぐらい色んな事をやるとニコタももっとファンが増えますよね^^



不二子さん。こんばんわ^^/

いや~嬉しいですね。まさか真っ先にコメントをくれるとは思っても見ませんでした^^
でもミラクルモードのむ発動条件をもっと緩くして、かつ、季節ごとのガーデニングでしか手に入らない着せ替えアイテムがミラクルモードで手に入るなら死ぬほど回しちゃいそうですね。

私も黒ガチャ以上にはまっちうと思います。
アバター
2011/01/10 13:15
うわぁ!!びっくりした!!!!

お庭のことなのね。うんうん、私も門松を近日中にとっぱらって
何を植えようか、と思っているところです。
昨年はガーデニングに少々熱く(バナナを200本買ったのは私です)
なりすぎてしまったので当分はCコインのお花にしようかと思っています!

椿、あぁ~もしもリリースされたらきっとお庭が華やかになることでしょうね!
紅白の椿だなんて縁起がいいもの!
アバター
2011/01/10 11:05
心配しちゃいました^^;

ミクシーのサンシャイン牧場みたいに、普通の植物以外に
変な物体も出したら面白いのにって思ってます
アバター
2011/01/10 09:21
ビックリしたww

ガーデニングで 手持ち系の可愛いのが 出て欲しいな~w
花じゃなくて 違うアイテムが出来るようになったら
すごいやりそうで怖いww(服とかw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.