通常モードに微改装
- カテゴリ:マイホーム
- 2011/01/10 21:13:33
![]() |
そろそろ正月飾りは外す頃かな~、という事で微改装。
動く洗濯機は正月バージョンでは片付けてたんですが、気に入ってたので戻しましたw
こっそり庭の雪だるまが増えてたり、細かいところで遊んでます^^
床の間も、迷ったけど鉢植えを置いてみました。
先日 遂に4つ目のメガ花が咲いて、メガ鉢植えを合成したので^^
こうして並べるとやはりデカイですねー!
どうでもいいですが、この撮影の為にわざわざ着替えて靴を外しましたw
どうしても畳に土足は抵抗ありますよね……。
-
- 明太子次郎
- 2011/01/11 16:32
- なるほど☆
-
- 違反申告





























