Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


人生詩?

人生ね~(´・ω・`)

人生は,スタートである。

あなたが1人と思っていても必ずあなたのそばにはあなたを思ってくれるかたが必ずいます。

あなたは1人ではありません。

安心してください。たとえ、あなたの事を嫌っている人がいても、

その嫌っている人も嫌われているのです。

人間はみな同じなのです。

これだけはわかっていてください。

あなたは絶対いい人ではありません。

いい人はこの世になんかいません。

なぜかと言うと,人間は必ず仲間を裏切ります。

裏切らなかったら生きていけないのです。

でも、あなたには心があります。

人を思う心を。

あたしが考えたんだけど、へんだよねw

今おもいつきました。
傷つけたらごめんなさい><

アバター
2009/03/27 15:11
rukaサン>わかりますか!?
      そうですよね、信じていいのかなって思います。
      そりゃあwツッコミたくなりますよねw
アバター
2009/03/27 15:07
なんかわかるよ~(´Д`);
信じたらだめとか信じてとか
結局どっちなんだいヾ(゚Д゚)ノ!!!
ってツッコミたくなりますもんw
アバター
2009/03/26 21:32
みゅうチャン>本当ですか!?
       ありがとうございます(●´ω`●)
       初めていわれたwうれしいですっ♪
       
アバター
2009/03/26 21:30
すごくいい詩ですね^^
絶対にいい人はこの世にいませんし*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.