Nicotto Town



2011年1月期のドラマ

いつも、気になるドラマが、いつの間にか始まっていて、見損ねるんですよね・・・

というわけで、今期は調べてみました!
「2011年1月期のドラマ」
http://dramanews.net/201101ki.html

まとまってるサイトがあったので(/-\)

こうやって、ストーリーのさわりを見てみると、ドレも面白そうなんですよねぇ・・・
でも、そんなに見る余裕はないって言う(´・ω・`)

というわけで、この中から、3つ録画開始!

一つ目が、
「外交官・黒田康作」
http://www.fujitv.co.jp/KOSAKUKURODA/index.html
あの映画「アマルフィ」の主人公が主役のドラマのようですね。
映画は、イタリアを舞台にしたドラマで映像も良かったんですよね~
ストーリーもなかなか(/-\)
というわけで、見てみようかなと!

2つ目が、
「美しい隣人」
http://www.ktv.jp/rinjin/index.html
なんだか、怖そうな映画ですね・・・
幽霊的な怖さじゃなくて、人間が一番怖い、っていう。
経験はしたくないですが、こういうドラマ好きなので、見てみようかなと(/-\)

3つめが、
「CONTROL 犯罪心理操作」
http://www.fujitv.co.jp/control/index.html
刑事と犯人の心理戦みたいな感じで面白そうだなぁと(/-\)

あとは、相棒を録画開始しました!
今日も、劇場版の1を見てましたけど、気に入ったので♪

とりあえず、毎週4本!

・・・見れるかしら(´・ω・`)

アバター
2011/01/15 00:11
>kittyさん
やっぱり、怖いのですね><
仲間由紀恵、はまってそうですよね・・・
アレだけ美人なのに・・・
見るのが怖くなっちゃいますね(汗

>gardeniaさん
大切なことはすべて君が教えてくれた、かしら?( '')
gardeniaさんは、三浦春馬くんが好きなのですね!
かっこいいですもんね(*ノノ)
アバター
2011/01/14 13:56
三浦春馬くんのドラマも忘れちゃイケナイっす(*`・ω・´*)
アバター
2011/01/14 12:11
美しい隣人みましたよ~(-。-)y-゜゜゜
音楽も何か怖そうな音楽つかっていて

ドキドキします(*^_^*)
壇さんが挙げたケーキーゴミ箱に捨てるシーン怖かったです憎しみ☆彡こもってて

アバター
2011/01/13 23:40
>此花さん
おお、もう見たんですね!
仲間由紀恵さんは、美人ですもんね(/-\)
でも、予告とかの表情は怖いですね><
アバター
2011/01/13 23:18
美しい隣人、観ちゃいました。
美しいです。
今後の仲間由紀恵さんの悪女ぶりがきになるかも。
2話目も観察しなくちゃ。
アバター
2011/01/13 23:06
>りえちゃん
おお!
そんなに気に入ったのですね^^
それは楽しみですね(*ノノ)
アバター
2011/01/13 22:20
<マコトさん
DVD買って覚えるつもりよ^^
アバター
2011/01/13 08:52
>りえちゃん
りえちゃんが、代わりに踊って見せてくれるって言うのはどうでしょ?( '')
アバター
2011/01/12 21:47
当たり前よ!!
その曲のPV、すばらしいダンスなのよ、、是非、探して見てほしいわ。。
アバター
2011/01/12 12:40
>yukiさん
忙しくて、まだ見てません・゜・(ノД‘)・゜・
週末にまとめてみるかもです^^;
着うたは、競争激しかったのですね。。。
次こそは!ですね(/-\)
アバター
2011/01/12 12:26
美しい隣人見ましたか?w美しい奥様ばかりでうっとり✿
放送終了後に主題歌の着うた先着5000人プレに
速攻トライしたけどダメでした^^;
アバター
2011/01/11 23:53
>のんたんさん
スイーツと思えば!
毎日5本ぐらいは行けそうですねb

>光里さん
光里さんに洗脳されちゃいましたね><
面白いからいいんですけどね!w
今は録画いっぱいできますしね~
週末にガッツリ見てもいいですよね!
美しい隣人、怖そうですよね・・・
あの表情が怖いです><

>ひーたまさん
いつも忘れるので、今回はチェックしてみました!
相棒、面白いですよね~
元々刑事ドラマ好きなので(/-\)
ひーたまさんも、見てるんでしたっけ?( '')

>miyukiさん
刑事貴族見てました!
あれも良かったですよね(*ノノ)
水谷豊は好きなので、色々見てます^^
でも、たしかに、アレだけシーズンが多いと、見るの大変ですよね・・・
一挙放送とか無理ですしね><

>りえちゃん
最近、平日は仕事が忙しくて><
週末に見ますけどね!
ほーほー、主題歌は東方神起なんですね~
さすが、チェックにぬかりは無いですねb

>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ドラマって見出すと止まらないですからねぇ
ガリレオもノンストップで6話も見ちゃいましたw
ま、まあ、2羽連続で見れる楽しみもあるってことで?w
アバター
2011/01/11 22:46
楽しみがあるのはいいことですよね!
のんびり時間がある時にと思っていても、
楽しかったらすぐ見れちゃうこともあるしww

とりあえず気になる初回は録画してます^^
でも、見る前に2回目が放送されることも多いです「(´へ`;ウーム
アバター
2011/01/11 22:16
見れるよ~~4本くらい、、
美しい隣人は東方神起(2人だけど)が主題歌だよ♡´
アバター
2011/01/11 20:37
毎週4本とは、ハードですね。でも、それだけ楽しみが多いですね♪
自分は今期は惹かれるのがありませんでした。

「相棒」観たことがないのですが、水谷豊さんが好きだから、観てみたいのですよね。
でも、シリーズが多くて、ためらってます…。みると、時間が…。とまらない…(汗
刑事貴族から好きでした。
アバター
2011/01/11 20:15
新ドラマ、チェックしてないんで、なるほど

ほ~
相棒、はまったのね^^

光里さん~、仲間が増えましたね.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
アバター
2011/01/11 10:17
ふふふ。
「相棒」布教活動成功^^

見始めちゃうとハマっちゃうドラマってありますよね^^
続き物なんかは毎週見られなくても、
時間のあるときにまとめて見られる方がいいかも、なんて思っちゃいます。

「美しい隣人」、私も楽しみにしてるんです。
仲間由紀恵さん怖そうですよね~><
アバター
2011/01/11 09:33
>・・・見れるかしら(´・ω・`)
大丈夫!
スイーツと思えばグッジョブ クリティカル!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.