Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


成人の日・・・

成人・・・とはいっても
法律上、大人になるだけで
実質は変わらないのかも・・・

成人式から四半世紀以上経っても
大人になったんだかどうか・・・^^;

※去年も成人の日ネタでブログ書いたな・・・そういえば・・・^^;

アバター
2011/01/11 23:28
たまごさん
私も精神年齢は
思春期から変わってないかも・・・です^^;
アバター
2011/01/11 23:27
パチ子ちゃん
なるほど、去年はお姉さんが・・・
いい大人(どんな大人か、は突っ込まないでね^^;)に
なれるといいですね^^
アバター
2011/01/11 23:26
@チビ助さん
とりあえず、大丈夫・・・でしょう・・・^^;
今は中学生が大人に見えるでしょうが、
それを過ぎると
「中学生なんてガキじゃん」って思うかも・・・^^;
アバター
2011/01/11 23:23
リラックマニアさん
夏休みに成人式やるところもありますね。
成人式・・・通過儀礼・・・なのでしょうね。
アバター
2011/01/11 23:22
くりんさん
ううう、結構お耳が痛い・・・^^;
私も名ばかりの大人・・・かも・・・^^;

成人式でいろいろあるのは
珍しくなくなりましたね・・・
アバター
2011/01/11 23:20
ベルさん
三つ子の魂百まで・・・
とも言いますし・・^^;

ほぼ3歳で出来上がってたりして・・・^^;
アバター
2011/01/11 23:19
美枝子さん
そうですね^^;
「まだまだ若い」と言ってもらえると
いいですね・・・^^;
アバター
2011/01/11 22:22
成人式でしたね。
私は思春期から精神年齢は変わっていない感じがしています^^。
アバター
2011/01/11 20:32
成人の日でしたねぇ。
去年は姉が成人だったような……(殴
もう1年たってしまったんですねww
無事成人出来るように頑張ります^^
アバター
2011/01/11 15:22
私はたぶん・・・このぼけた性格でしょうね^ー^:アハハ:
私は無事大人になれるのでしょうかね??
リーフジーくんはどう思いますか??(リーフジーくんでいいでしょうか??
私はもうママにも「これで中学生になれるんだろうか??」なんて言われてます><
私は私でいいんでしょうか??
アバター
2011/01/11 07:49
成人の日が決められている割に、最近はその前後に成人式を行う自治体が増えていますので、
正直言って成人の日はホントに必要か?と思ってしまいますよね。
アバター
2011/01/11 06:18
最近は、名ばかりの成人が多くて困ります…
昨日もあちこちで、いろいろあったみたいですね… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2011/01/11 00:15
10歳くらいで今の自分がほぼ出来上がってたりしませんか?
(私だけか。。^^;)
アバター
2011/01/11 00:00
大丈夫大丈夫まだまだ若いですよ^^
言ってくれないと困ったりして^^;
アバター
2011/01/10 23:26
乾杯なうさん
ははははは^^
なるほど・・・そうですね。
まだまだ若い、ですかね?^^;
アバター
2011/01/10 23:23
四十、五十はハナタレですから・・・
アバター
2011/01/10 23:09
えらさん
はははっははは^^
若者に「近頃の年寄りは・・・」と
言われないようにしましょう^^;

※ほんとに「近頃の年寄りは・・・」なんて言っちゃいそうな場面に
 出くわすことがありますね・・・^^;
アバター
2011/01/10 23:06
まあ、そういわずに・・・

「近頃の若いもんは・・・」と言い出したら、そろそろじじいですな・・・www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.