Nicotto Town



無事に打ち止め

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
13
シチュー
17
ピザ
17
刺身
25
チキン
9
ケーキ
4
お客さん
4
コンテスト
2
2009/03/26 14:49

コインがけっこうたまったε(◕‿◕✿)з
何を交換しょうかなぁε(◡‿◡✿)з

アバター
2009/03/28 22:05
もんもさん:一番高いベットだね。
どれだけ貯まるのかしてみるε(◡‿◡✿)з
それからお部屋の増築します。
アバター
2009/03/27 23:59
おめでとさん♪何買うの〜??
、、、って8000枚すごいぃぃっ!!天蓋付きベッド買えるね(笑)
アバター
2009/03/27 19:45
♥Remi♥さん:トータルで今現在、8.806枚なの
どんだけ貯まるかやってみるねε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/03/27 16:37
おめでとうございます★
50コインだから、カラータイツとかは?
アバター
2009/03/27 01:06
りほさん:チリも積れば山となる

銀嶺さん:それならいいけどね。新しいペン・タブレット買ってお金が無いです。

❤絵里奈姫❤さん:少しは使うけど、どれだけ貯まるのかしてみる

ダイモンジさん:今現在で8千枚ちょいです
アバター
2009/03/26 22:27
すごぃっっ!!!
アバター
2009/03/26 22:19
そりゃ、Windows7と交換・・・って、金券と交換できればいいのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アバター
2009/03/26 22:18
おおお!!!
スゴイね☆彡
アバター
2009/03/26 22:16
どのくらい貯まりましたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.