Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(482)改名


「Toshi、相談があるんだけど・・・」
「なに?」
「名前を変えたいんだ。
 bono蔵は不評だったんで
 日本熊らしい名前を考えたんだ」
「で、どんな名前?」
「松下左京!」

「なんか・・・・・
 聞いた事があるな・・・・
 松下と言えば幸之助!
 松下電器産業、パナソニックの創始者だよ」
「ちょっと違う路線だぼの・・・」

「う~~ん
 思い出せないな・・・」
「ヒントはToshiも名前を
 変えて欲しいんだ。
 sonに」
「え~~ それは困るな・・・
 あ~~ 『相棒』だな!
 杉下右京だね!」
「うん! カッコいいだろ!
 二人で相棒ごっこをしようよ」

「bono・・・・
 左はまずいかも・・・・
『左巻き』に良いニュアンスはなよ」
「そうか・・・・・
 雨今日(うきょう)にしようかな?」
「なんか・・・・・
 弱そうな感じがすね」
「うん。 困ったぼの・・・・」 

アバター
2011/01/12 23:18
では、『食いしん坊乃』はどうかしら?ダメか。
相棒ごっこ…相棒ファンにしかできないゴッコだね(。・w・。 ) ウププッ
アバター
2011/01/12 21:18
雨今日には笑ってしまいました。
アジサイが似合いそうです^^
アバター
2011/01/12 05:02
改名しちゃうのですか?

わたしは『bono』さんがいいなぁ…。
アバター
2011/01/12 02:32
いつもブログにコメントありがとうございます
私も偉そうな事は言えませんが釣りは運とタイミングらしいですよ

bonoさんはbonoさんのままでいいです
食いしん坊だし可愛い名前だからピッタリだと思いますよ^^b
アバター
2011/01/12 00:13
う~~ん
困った(-_-)zzz・・・

bonoくん 手乗り熊さんだから
手乗りbonoくん・・
ああ・・やっぱり bonoくんは bonoくんがいいです★

相棒いいですよね^^
そうだ bonoくんはカウンター席の上を走り回る
こまめグマさんとして 出演しちゃったらいい\(^o^)/
何気にかいがいしく御絞引きずって・・
可愛いよきっと(^^)
アバター
2011/01/12 00:03
急に改名したいって
映画でも観に行ったのかな?
アバター
2011/01/11 23:23
駄洒落路線からは
はずれない・・・

って、コトですね~ ♫

あははは ^^
アバター
2011/01/11 20:42
私は、「bono」はどっかに入れてほしいです!
名前かわっても、ぼのさんって呼んでいいですか?w

㋜㋢㋖b
アバター
2011/01/11 19:57
名前変えちゃったら、「~ぼの」って口癖がなくなっちゃう?
それは寂しいですね~><

「うきょう」がいいのであれば…
『卯卿』とか?うさぎ年だし^^
アバター
2011/01/11 19:33
みんなbonoちゃんの名前に愛着があるみたい^_^
『うきょう』になったら、
小料理屋のたまきさんのところで、アルバイトしながらまってまーすwww
アバター
2011/01/11 19:20
bonoちゃんは、bonoじゃなきゃ^^
+αなら、いいけどね~

まだ、猫背は治らないの~
かかしお気に入りになったかな^^
アバター
2011/01/11 18:40
bonoさん、充分素敵なお名前だと思うのですが…^^

アバター
2011/01/11 18:21
bonoさんで、馴染んでるんですもの・・・
松下左京も良いお名前ですが、改名しない方が、いいみたい✿
アバター
2011/01/11 17:28
それでは「渦巻き」ってのは?渦潮とか、竜巻とか・・・うーん、めがまわってきた。。。。(〇o〇;)
アバター
2011/01/11 16:32
うふふ。
ひぐまちゃんは、どんな名前でも、かわいいわよ~~~
アバター
2011/01/11 16:02
烏響


↑うきょうって読む

う って読む漢字と きょう って読む漢字
アバター
2011/01/11 15:50
りんごはノーマルのbonoがいいな~。(・ω・`*)
アバター
2011/01/11 15:34
たくま♥
いかがでしょう?
でも漢字どうしようかな。やっぱりbonoさんのままがいいかも♪
アバター
2011/01/11 15:09
かっこよくて、強そうな名前?
男の子でしゅね~(^-^)
アバター
2011/01/11 13:41
右卿・・・とか?
良い物は思いつきそうにありません^^;
アバター
2011/01/11 11:05
わあw
素敵相棒どおしだねw
アバター
2011/01/11 10:41
今のままがいいよ~^^
アバター
2011/01/11 10:31
『相棒』時々見てます~^^右京さんかっこいいですよね~(^-^*)
アバター
2011/01/11 10:24
名前変えるの止めようよぉ~!!!
アバター
2011/01/11 09:26
bonoさんは bonoさんのままが好きだけど…
アバター
2011/01/11 09:24
松下左京ww
『相棒』好きの私にはすぐにピン!ときたよ~^^

bonoちゃん、ステキな名前だからね~
改名するのはナシに。。。2票目を投じます(`・ω・´)
アバター
2011/01/11 09:16
本当にお名前変わっちゃうのかな?(ドキドキ><
雨今日は微妙ですよね^^;
雨強……う~ん
アバター
2011/01/11 08:56
いまいち、「St.」に不信を感じるので、
元に戻して、bono が良いと思います!
アバター
2011/01/11 08:46
改名反対に1票^^
せっかく馴染んでるのに♪
アバター
2011/01/11 08:33
ユニークで 良い名前
思いつけると いいですね。
bonoさんも 好きですよ。
アバター
2011/01/11 08:06
私は亀山君が好きだったんだけどな…。
神戸さんもいいんだけど。
アバター
2011/01/11 08:01
I坊っ♪ ってのは どうどう??

。。。でも 名前変わると 一瞬誰だか わからなくなっちゃうのよねぃ・・・
(^w^) ぶふっ♪
アバター
2011/01/11 07:50
bonoさん、とても良い名前だと思うな~♪
でも相棒もよいですね(^^*)
困りましたね…。
アバター
2011/01/11 07:48
憧れの杉下右京さんのような名前にしたいのですね^^
改名は難しい^^;
強そうな名前。。。しかも旬なものは。。。
『兎強』
アバター
2011/01/11 07:40
改名~^^ いい名前が思いつくといいですね^^
でも、St.bonoさんは、いい名前だとおもいますよ^^
アバター
2011/01/11 07:07
bono蔵でいいと思うけど

右京の方が僕は好き!
相棒はおもしろいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.