Nicotto Town


月曜と木曜、23時より放送してます♬


独自の姿勢の芸術家?(´゚艸゚)∴ブッ!


新年早々楽しい占い♪

これお友達達がやってたのを拝借してきましたの^^

動物占い(進化版)

そして結果が・・・・

「独自の姿勢の芸術家」

堅実をモットーに正直でまじめに生きる人。人付き合いは苦手で控えめなタイプだが、責任感が強く頼りがいがある。世間の習慣や噂などには左右されず、しっかりと自分で確立した人生観を、忠実に守って生きていく。



■ 性格パターン
】個性的といわれたい人。一人だけの時間と空間を大切にする

・一人だけの時間と空間が好き
・「変わった人」と言われるのが嬉しい
・記憶力が抜群

■ 行動パターン
地球グループ】デキル人と思われたい

・自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。
・夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。

■ 感覚パターン
【ぐんぐん組】自然でいうと「黄色い大地」!サポーターのハートを持つ人です。

・ルールを守って、堅実に行動する良識努力型。
・毎日の積み重ねを大切にし、根気のいる作業も嫌がらず丁寧にこなし、コツ      コツとはげみます。
・人を育てる能力もあって、みんなから好感を持たれます。



ええーー!( ; ロ)゚ ゚
人付き合いはすきなんだけどなぁ~・・・
電話・メールも大好きだし~飲み会も好きww
あ!めんどくさいときはしないかも^^;;
夢はありますよ!!将来の夢(。-∀-)ニヒ♪
記憶力・人を育てる能力でも使って事業でも興しますか?( ´艸`)ムププ♪
目指せ!女事業家??(*ノωノ)キャー!!

かーぽねぇさん・ひーねぇさん・織姫さん・まぁにぃさんのところより
拝借しました♪


楽しかったです♪
http://woman.excite.co.jp/fortune/magical/

アバター
2013/05/17 23:24
バニたん、放送の音声遅れについて、分かったことがありますが、
バニたんの現在のPC設定について聞きたい事があるので、
お時間のある時にスカイプで設定しましょう^^

文章だと分かりずらいと思いますので、直接お話して説明した方が早いわぁ~
では、またお互いお時間のタイミングが合うときに説明しますね(。◠‿◠。)
アバター
2013/05/17 07:46
バニたん、白ガチャプレゼントありがとう^^
ブーツ持っていなかったので助かりました!

ねとラジ放送、音声の遅れ調べておきますね^^
少々お時間下さいませ(。◠‿◠。)
アバター
2013/02/28 23:56
(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ん❤
アバター
2013/02/28 00:19
バニたん、おススメのエビスのURLと、あんの顔文字貼っておくね(。◠‿◠。)

http://www.sapporobeer.jp/product/yebisu/kaorihanayagu/index.html
(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2012/09/21 13:03
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

昨夜は興奮して眠れんかった_(^^;)ツ アハハ
まさかおしゃべりしてるとは^^思ってなかったから^^;
洋楽は得意じゃないけど^^知ってる曲いっぱいで楽しかった(*ˇ◡ˇ*)ポワワ~ン♡

一二三にも聴き方教えたから(絶対(-_-)zzzけど)
いつか一緒に聴きますよ~( ´艸`)ムププ
一二三は洋楽好きです^^あ❢もっと古いやつね(*≧m≦*)ププッ

楽しかったよん٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♥
(。◕‿-) ありがとう ღ.。.:*・゜
アバター
2012/09/21 00:49
バニちゃん(。◕‿-) ありがとう ☆:*・゚(●´∀`●)ホウレシイ~:*・゚
素敵~~☆.。.:*・゜
大人っぽい声やね~(*ˇ◡ˇ*)ポワワ~ン♡

きゃ~~~こちらこそ宜しくですぅ~~(ˇ▿ˇ〃)ウフ❤゛
アバター
2012/09/05 22:48
これまでに、見たかったけど見れなかったアーティストの一人に
オーティス・レディングがいます。

1967年に26歳の若さで飛行機事故で亡くなりました。

Otis Redding - When a man loves a woman
http://www.youtube.com/watch?v=jHS8LAqHyHs&feature=related

Otis Redding - Sitting on the dock of the bay
http://www.youtube.com/watch?v=UCmUhYSr-e4

Otis Redding - Try A Little Tenderness
http://www.youtube.com/watch?v=UnPMoAb4y8U
アバター
2011/05/13 22:55
ばにたん、今週もおつかれさまぁ^^

寒かったりあつかったり・・・・・体調崩さないようにしてね!

いつもありがとぅ!
アバター
2011/03/08 19:41
ぽありょさん♪

どうぞ!どうぞ~♪
後で覗きにいきます!!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
女実業家・・・なれたあかつきにはぜひ!!(yωy*)ポッ♪
二人で儲けましょうww(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
アバター
2011/03/08 17:20
こんにちは♪
面白い占いですねぇ^^
事後報告でごめんなさいなのですが、この占い
ブログにお借りしちゃいました^^;スミマセン

「目指せ女実業家」かっこいいです!!
起業されたあかつきには、ぜひ秘書として雇って下さいww

アバター
2011/02/18 08:39
もか89さん♪

喜んでもらえてよかった♪
訪問したときにブログに書いてあったから~(。-∀-)ニヒ♪
こちらこそいつもありがとです!
ブログに便乗させてもらって交換もしてもらって♪
このピエロさん4枚も出たのwwプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ある意味すごい運かな?( ゚Д゚)y \_ ポロッ・・・

また何かあった時はよろしくっす~^^v
アバター
2011/02/18 01:40
バニラしゃ~ん、
ありがとうございます☆

もうめっちゃめちゃ嬉しいです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
ピエロさん、大切にします!

❤ほんとにほんとに感謝です❤
アバター
2011/02/16 00:46
io❤ioさん♪

いらっしゃ~い♪ようこそ!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
名前はオッケーですよん♪

華やかで元気いっぱいのお猿さん♪・・・可愛いですww
センスが抜群なのですね~いいなぁ~( *´艸`)クスクス
育てるどころか・・・私も育ててほしいっ!!(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2011/02/15 23:18
ばにたん♪こんばんわ^^

↑勝手によばせて頂いちゃったですm(_)m

さっそくーやってみましたが・・・・
おんとし100歳の明治生まれなので~出来なかったよぅ~ww嘘爆

猿・・・『ひまわりのように明るい存在』
【地球グループ】デキル人と思われたい
【のびのび組】自然でいうと「赤い太陽」!楽しいハートを持つ人です。
・華やかで美しいものを好む明朗快活型。
・自分の気持ちに忠実でウソがつけないので、興味や関心が刺激されると抜群の行動力を発揮します。
・お天気屋の面もありますが、時代の先端を常に意識しています。

こんなんでましたけど~^^

あのぅ~~私も育てていただけますでしょうか~?!ふふふ




アバター
2011/01/26 00:59
もか89さん♪

引っ越し完了おめでとです♪
これから新しい生活、がんばってください^^
訪問はぼちぼちでいいのですよん♪
チャージがんばってね!!(*⌒∇⌒*)
アバター
2011/01/25 13:13
バニラさ~ん、こんにちは♫

引っ越し無事完了いたしました!   ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。カェッテキタドゥーン
ご心配と応援の甲斐あって、エネルギーチャージもそこそこ充電しつつあります♪

留守中の訪問心より感謝しています☆ありがとうございます❤
ぼちぼち訪問させていただきますね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今週もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2011/01/19 09:45
もか89さん♪

こちらこそ~嬉しいです!ありがとです^^
もかちゃんとは交換アイテムの相性が良いのでは?と感じます(* ^ω^)ゞテレテレ
これからもよろしくお願いします♪
アバター
2011/01/19 09:43
バニラさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます☀

嬉しい♪交換ありがとう❤  又これからもよろしくお願いします☆

いよいよ明日が引っ越しですが、結構余裕な感じで朝を過しています^^;
そろそろエンジンをかけて、すべてのパッキングを終わらせる予定です!
頑張りまぁす♪

素敵な水曜日を過して下さいね(*^∀^*)ノ☆
アバター
2011/01/19 08:45
もか89さん♪

おはようです^^
いよいよ引っ越しだね~・・・もかちゃんこそ無理せずがんばってください♪
急ぎの訪問だなんて気にしませんよ!
リアも大事^^
アバター
2011/01/19 00:36
バニラさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

雪かき大変そうですね、経験ないから良く解らないけど、
風邪にはくれぐれもお気を付け下さいね!

いよいよ引っ越し目前となりましたぁ!引っ越し後がどうなるか解らないので、
出来る限りギリギリまでINしたいと思っています♪

急ぎ足の訪問になりますがよろしくお願いしまぁすm(__)m

今日も笑顔の1日が送れます様に~☆
アバター
2011/01/17 08:54
もか89さん♪

おお~バンビちゃん(u_u*)ポッ♪
元気がよくてかわいらしい感じだねww合う合う!!
こちらは毎日氷点下なの~(´;ω;`)ウゥゥ
でももう慣れましたわ♪
もかちゃんも引っ越しまでもう少しですね!
体に気をつけてくださいね^^
アバター
2011/01/16 11:50
サバサバ組のこじかでした( ´艸`)ムププ
色で例えると「オレンジの金属」ですって・・・(*_*;

バンビさん、昨日からそちらはビックリするように気温が下がっていますね。
私達の「寒い」なんて問題にならないですが・・・。

お風邪など召されませんように。

素敵な日曜日をお過ごしくださいね!

そろそろ、段ボール詰めの2部開始します^^v
アバター
2011/01/15 23:02
まぁにぃさん♪

そうなのですwwオオカミ娘だったのじゃ!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
ええ~!!私は育ててないっすよww
おしりをピシっピシっ!と叩いてるだけかも・・・(´゚艸゚)∴ブッ
みらさん&mieたん狩りに行きますか♪いひひ~
アバター
2011/01/15 02:05
うんうん(^。^)y-.。o○
オオカミ娘かぁw てっきりじゃじゃ馬娘だと思ってたけどな(。≖ 艸≖) 
マジマジ読んで見ると、やっぱりなd(◉◞౪◟◉`)ってとこもあるぞ(。◠‿◠。)♡ニコッ 
知らず知らずにσ( ̄◇ ̄;) バニに育てられてたりしてwwwwwww

みら&mieの二人がひつじだからかじりにいこうか( ̄O ̄)ガブ!
アバター
2011/01/14 23:26
きずなさん♪

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
コアラちゃん可愛いなぁ~♪
きずなちゃん、忙しいのかな?
無理せず・・・ですね^^
たまにコアラのようにジーっとしてみるのも大切ですね!!(p*・ω・`*q)
アバター
2011/01/14 23:23
もか89さん♪

ありがとです(。-∀-)ニヒ♪
ホント色々あって困るよねw
確率した人生観・・・大丈夫かな~私・・・(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
もかちゃんもぜひ!!楽しみにしてます♪
アバター
2011/01/14 22:00
ぐんぐん組のコアラだった~♪
ボーっとする時間が必要なんだってww
うん・・・必要かも^^;
アバター
2011/01/14 21:19
(。・ω・)ノ゙こんばんゎ♪

色んな占いがありますね~☆

しっかりと自分で確立した人生観を、忠実に守って生きていく!
って、バニラさんらしいと思います^^v

私もやってみましょ!又報告にきまぁす。

素敵な週末をお迎え下さいね~☆

アバター
2011/01/13 19:32
muuさん♪

ありがとです(。-∀-)ニヒ♪
どうやら「変わった人」に反応するようですw(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
自分では変わってないつもりなんですがどうなのかなぁ~・・・
muuさんもぜひ占ってみてください(yωy*)ポッ♪
アバター
2011/01/13 19:30
わしさん♪

ありがとです(。-∀-)ニヒ♪
将来の夢・・・実現できるかどうかわからないので・・・(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
わしさんもぜひ~♪楽しみにしておりまする♪
アバター
2011/01/13 12:10
変わった人。。。言われると嬉しいのねw(;・∀・)
将来の夢が気になるなぁ~

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
アバター
2011/01/12 22:09
バニラさんの将来の夢とは何でしょうか?^^ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪
(↑勝手に妄想して喜んでいるので、お答えしなくていいですw)

頑張れ!未来の女実業家さん!!w

早速わしもやってみますww
アバター
2011/01/12 16:43
みらさん♪

こちらこそありがとです♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
やっぱり可愛い動物でしたねwwあはは!
さて!私は幸運のヒツジを乗せて今月は走りますよww
絶対来るかも・・・クッパ!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
アバター
2011/01/12 10:28
さっきは会えて嬉しかった^^
楽しかった^^
やってみたら、ひつじだったよ^^
良い一日を♡
アバター
2011/01/12 00:32
織姫さん♪

ありがとです(。-∀-)ニヒ♪
ええーーでも、織姫さんのチーターもかっこいいよww
するどい洞察力がありそうな・・・( *´艸`)クスクス
サークルで仲良くさせてもらってすごく楽しい突っ込みだな~と尊敬ですw
でも肉食系が多いねww
みんなもやらないのかな?楽しみにしてるのに~♪
アバター
2011/01/12 00:09
バニちゃんは人懐っこいですよね!
自分で確立した人生観。。。
流されっぱなしの私には憧れだなぁ^^
アバター
2011/01/11 23:03
hanaさん♪

ありがとです(。-∀-)ニヒ♪
そういって頂けると嬉しいです~(;ωノ|柱|。。。
事業家・・なってみたいですね♪
(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
ぜひhanaさんもやってみてください♪楽しみにしてますw
アバター
2011/01/11 22:54
貰っていきます(+・`ω・)9

>人を育てる能力もあって、みんなから好感を持たれます。
バニラさんちっくです、この部分^^


女事業家…。
ショップを持つんですかね?(〃・ェ・〃人)*カッコイイ*
アバター
2011/01/11 15:13
か~ぽねぇさん♪

ありがとです(。-∀-)ニヒ♪
きっと隠れた性格なのかもしれないです・・(;ωノ|柱|。。。
しかし・・今のところみんな肉食系ですよねww
みんなでかわいい動物を狩りにいきましょか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2011/01/11 15:08
ひ~ねぇさん♪

ありがとです(。-∀-)ニヒ♪
でも頼りがいは微妙な気がwww
ひ~ねぇさんの「ペガサス」は憧れるよ~
神話の世界だもの♪素敵だわ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
アバター
2011/01/11 15:06
鞠さん♪

(。-∀-)ニヒ♪ありがとうございますw
意外な結果に隠れた性格を見たような・・・
鞠さんもぜひ♪楽しみにしてます( *´艸`)クスクス ♪
アバター
2011/01/11 12:54
人付き合いは苦手で控えめなタイプ……??σ( ̄^ ̄)?
うんうん。バニちゃんに当てはまらないような…。

オオカミかぁ〜♪ガウガウ〜ww
アバター
2011/01/11 12:37
頼りがいあるある❢
夢は何かな(๑→ˇ艸←)ぷぷ
女実業家かぁ~いいかも~( *´艸`)クスッ♪
アバター
2011/01/11 10:02
バニラさん、人づきあい好きそうなのにね~
意外な結果だわ。
私も貰って帰りますw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.