Nicotto Town



回しすぎた


昨日・今日で、黒・白ガチャを回しすぎたでござるよ。

白10弾 20回
目玉1(フェレットマドンナ)
他被りすぎ。
コンプ率40%くらい・・・どうなってんだ。

黒10弾 3回
目玉なし
運良くコンプしたのはいいけど、ムラマサ4本目wwww

黒09弾 13回
目玉なし
普通品は@1品でコンプ。


4,200円も使ったのかああああああ!!!
こ、後悔なんかしてないんだからね!



この勢いだと、PをCにフリマがもう少し出来そうだ・・・。
せめて現行品じゃなくなるまでは、置いておこうかな。

アバター
2012/08/10 00:27
悠さんの文面パクって載せておいた(◔‿◔。)ニョホ

最近、白ガチャと黒ガチャと

どっちが散財なのかわからない(=’ε’=)

100均と同じ仕組みだよね…。

安い!あれもこれも欲しいわ!=レジで目玉が飛び出る

1回50Pだなんて黒に比べて良心的!もうちょっと回そう!=通帳見て目眩が…

あぁ怖い怖い(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/08/10 00:10
↑4200円とか…。

今の私みたいなものじゃぁないですか…。

通知してみたけど、こんな感じでいいかな(=’ェ’=) ?

お盆近くなったらin率下がる人もいるだろうしね~
アバター
2011/01/12 21:13
>たみさん
あっはっは・・・orz
意外と目玉は出ないのう(・ε・)


>綾乃 綺羅さん
いらっしゃいませ。
ガチャは中毒性があるね・・・。
何か辞められないw
そうそう、コンプリートしたくなっちゃうのだ。

白ガチャは安い分、いいのが出にくいのかも・・・?


>ほす子c
くるくる回って~♪(゚o゚)( ゚o)(  )(o゚ )(゚o゚)キャー
さあ、一緒に回しましょう(・ω・)bグッ

ガチャは怖いね。
最初は3回くらいで辞めようと思うのに、止まらないんだよう(ノД`)
いいのが出ないから、次こそは(繰り返し)←
出たら出たで、よっしゃもういっちょー!って(ぶ。


>ゆうさん
どこの方言ですかww
大阪なんだ~。大阪弁楽しいよね!

やってみるのも楽しいと思うけど、オレみたいな中毒患者が出るので、あまりオススメはしませんな(ぇ
お金かかるしね(・ε・)



アバター
2011/01/11 18:01
ガチャすかw

あたそはぜーんぜんやった事がなかとですww

今日はちとなまってみましたぁw
※本当は大阪のコですが・・w
アバター
2011/01/11 17:24
豪勢に回しましたね!(゚o゚)ヒャー

ガチャはコワイデス、気がついたら10回全部回してしまったりしますもの。
でもこういう日記を読むと、よーし私もイッチョ回してみようかなとか思ってしまうという妙w
アバター
2011/01/11 16:49
4,200円も使ったんですか!^^;
白の10弾 40%って低いですね;;
((もしかしたら レア物?!w

でも ガチャって回したくなりますよねw
コンプリートもしてみたい☆★
アバター
2011/01/11 11:46
ぎゃ~ 4200円www

ほんと回し過ぎだ~ ぎゃははは~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.