Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


まねっこ『猫占い』


いまさらですが...

みなさま 新年明けましておめでとうございますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

昨年5月末からニコタの住人になって、すっかりハマってしまいました^^

この『着せ替え人形』的なところがいいんですよねww

そのために散財しちゃったりしますけど(6 ̄  ̄)ポリポリ

今年も仲良くしていただけたらうれしいですっ(///ω///) よろしくお願いしまーす★


さてさて、KIKIくんのブログでお見かけした『猫占い』

猫好きならやるっきゃないでしょーーってことで、やってみました(^ー^*)♪

生年月日,血液型,性別を入力するだけですよww

興味のある方はやってみてねっ(゚∇^*) ♪


http://nekouranai.web.fc2.com/



さて、カトリーヌの結果は...


爪とぎ猫タイプ

基本性格


爪とぎ猫タイプのあなたは
目標を持つと、その目標を達成できる
行動力と能力を持っています

しかし目標を持っていない時は
人一倍だらける傾向があるため
小さくてもいいので常に目標を持ちましょう


まったくまったく(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)
人一倍だらけちゃうので、目標をもつことにしまーす( ̄∀ ̄*)イヒッ


あなたの飼い主

細かいことを気にしない人


ま、ねっ 細かいことを気にする人ってイヤかも(笑)
って飼い主って誰!?(* ̄m ̄)プッ


あなたの天敵

でも、だって、どうせ が口癖な人



うん!!そんな人嫌いだーーっσ(゚┰~ )



いつでも飛びかかれるように爪を研いでいますので、そこのアナタ!ご用心(笑)

アバター
2011/01/12 10:18
**futabaさん**
黒猫ですかーーっ
futabaさんは人によって態度を変えるなんてありえない気がします!!
フレンドリーな方という印象なので(^ー^*)♪
アバター
2011/01/12 10:17
**のらさん**
大人猫...かっこいいっ(≧▽≦)
飼い主、黄色が似合う人って...(*≧m≦)=3 誰だそれ?(笑)
アバター
2011/01/12 10:16
**☆Lily☆さん**
こたつ猫ですかーーーww
まったり感があっていい感じですね(゚∇^*) ♪
平和を愛する...ステキじゃないですかっ(*^-゚)v
アバター
2011/01/12 10:14
**KiKi✿さん**
大人猫ですかー!かっこいいなぁ❤
知的でクール...ふむふむ なるほど(棒読み)
フルタイム勤務、疲れますよねww(´▽`;)
半年ほどお休みほしいですよ( ̄┰ ̄;)ゞ
アバター
2011/01/12 10:13
**空雨さん**
あれ?子猫だったんですか(笑)
ま、まだお若いですからっ(*´ゝ艸・`)ププ
アバター
2011/01/12 10:12
**KIKIくん**
ヲイコラっ!!笑いすぎだぞぉヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!
なまけだすと、めいっぱいだらけちゃう人なんですよww(笑)
オスの三毛猫って何だか高級感あるなぁ♪
アバター
2011/01/12 10:06
猫wと思ってやってみたら「黒猫タイプ」w。
人によって態度を変えるwww。

そうでもないけどなぁ^^☆。
アバター
2011/01/12 01:48
大人猫だった・・・。
飼い主は、黄色が似合う人らしい(; ・`д・´)
アバター
2011/01/11 19:08
爪とぎ猫、可愛いです^^ やってみたら、こたつ猫でしたw
平和を愛するって・・・もう少し向上心を持ちましょうと言われてしまいました^^;;
アバター
2011/01/11 18:09
むふ。どうも、大人の猫ですww
知的でクールに見られることもあるみたいですぅーー。むふふふーww←怪
だらけちゃうのは、私も負けてませ~ん(爆)
だってー…フルタイムで働くのがしんどくって、辞めたクチですからー……(爆ー!)
アバター
2011/01/11 17:38
う~ん・・・

俺的には、こっちのがあってるような気がするんだけどな~^^;

なんで子猫なんだ・・??
アバター
2011/01/11 17:34
ギャハ!(≧▽≦)ノシ >「人一倍だらけちゃう」
こんな細かいところが気になっちゃうよー!     ∧ ∧
でも、だって、どうせ、オスの三毛猫なんだモ~ン (・∀・)
アバター
2011/01/11 16:13
**あやさん**
ふふふ さーてどうでしょうね( ̄∀ ̄*)イヒッ
んまwww 言いがかりですよぉ!!
まだ壊しちゃいないんだからーーっ!
あやさんこそ壊さないでねっ(* ̄ー ̄)"b"
アバター
2011/01/11 15:56
そこのアナタってまさか私!?
ちょっと!人の庭荒らさないでくださいよ!w
くれぐれも雪だるまは壊さないようにw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.