買った!
- カテゴリ:日記
- 2009/03/26 22:48:13
ウホホホィ♪
こんばんわー
久しぶりに家具を買い
お部屋の模様替えなどして
ルンルン♪のじゅんじゅんです(笑
今後のアイテムに高価なものが
出るおそれがあるんで、、、
(バニーちゃん)
安物しか買ってませんけどね(汗
(バニーはまた3000コインなのかしら。。。?)
貯めるには
がちゃ貧乏から脱出しないと、、、
けどけどー3000ってのは
高過ぎるーーーー!!!
2000にしましょう!
ニコットさん!
この前もらったお寿司
特別に食べてもいいからさ~~
と
ブツブツ言ってる
じゅんじゅんでした
(笑





























じゅんじゅん支援ありがと☆
バニー買えたら見にきてねッ♪
はちみつ
だって~ゲームは下手で稼げないし。。。
セコセコ頑張るしかなぃの(笑
バニー楽しみにしてるよ♪
バニー募金ありがたや~~☆
買えたら着るよーww
着たら、見に来る!w
バニーちゃん欲しいよ~~♪
えいじ
夢券2等は当たったことあるよw
バニーちゃん欲しいね。