Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



買った!


ウホホホィ♪

こんばんわー

久しぶりに家具を買い

お部屋の模様替えなどして

ルンルン♪のじゅんじゅんです(笑


今後のアイテムに高価なものが

出るおそれがあるんで、、、

(バニーちゃん)

安物しか買ってませんけどね(汗




(バニーはまた3000コインなのかしら。。。?)


貯めるには

がちゃ貧乏から脱出しないと、、、



けどけどー3000ってのは



高過ぎるーーーー!!!


2000にしましょう!


ニコットさん!


この前もらったお寿司


特別に食べてもいいからさ~~

  
   と


ブツブツ言ってる


じゅんじゅんでした  


(笑

#日記広場:日記

アバター
2009/03/27 22:28
天地


じゅんじゅん支援ありがと☆
バニー買えたら見にきてねッ♪


はちみつ

だって~ゲームは下手で稼げないし。。。
セコセコ頑張るしかなぃの(笑
アバター
2009/03/27 22:12
よっ、節約上手!^^
アバター
2009/03/27 22:12
じゅんじゅん支援隊^^


バニー楽しみにしてるよ♪
アバター
2009/03/27 18:43
綾子さん

バニー募金ありがたや~~☆
アバター
2009/03/27 18:31
バニー募金ぽち
アバター
2009/03/27 01:09
さだ

買えたら着るよーww
アバター
2009/03/27 00:37
バニーちゃん、着るの??
着たら、見に来る!w
アバター
2009/03/27 00:34
カズタン

バニーちゃん欲しいよ~~♪


えいじ

夢券2等は当たったことあるよw
アバター
2009/03/26 23:05
ここは当たらない夢券を当てましょう!
アバター
2009/03/26 23:00
家具買ったの。
バニーちゃん欲しいね。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.