Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



お笑い

今年初めて笑った事だそうだ。

非常に難しい。
どう考えても年末年始のガキ使なのだが、そのあたりの記憶が怪しい。
大体、大晦日と言うのは夕方からビールを仕込む。
KEN兄が採ってきたわかさぎの天ぷらをつまみながら日本酒にシフトする。
弟がつける燗のスピードがグッと上がる。

もう9時頃には完全に「KEN、アウト~!、ジャジャ~ン」な感じになっていたはずである。
が、翌朝聞いてみたところ、最後までしっかりガキ使を観ていたと言うのである。

不思議だ。
不思議だ。

年末年始の七不思議のひとつが又一つ誕生した。

#日記広場:お笑い

アバター
2011/01/13 21:06
Chayankさん

えぇ、ご指摘の通り、全く記憶にございません。
それにしても、アノ勢いでお尻を叩かれたら一週間は腫れがひかないと思われます。
アバター
2011/01/12 20:22
がき使、面白かったですよね。

なんといっても、「それが大事」にのせた、プレイバックが最高でした♪

でも、記憶になさそうですね^^;
アバター
2011/01/12 19:28
じいさまの方が飲めないのは
珍しいね(。・ω・。)ノ♡
それでも
ばあさまが、酔うまで呑んで楽しめるのは
じいさまが優しいんだろうね(。・ω・。)ノ♡
アバター
2011/01/12 18:54
緋奈さん

実際、大晦日~正月はお酒が付き物です。
KENばあちゃんも相当酔っ払ってました。
不思議な事に、KENじいちゃんは一滴も飲めないんですよね。
アバター
2011/01/11 20:16
う~ん。また、ヨッパの話だにゃ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.