お笑い
- カテゴリ:お笑い
- 2011/01/11 15:11:41
今年初めて笑った事だそうだ。
非常に難しい。
どう考えても年末年始のガキ使なのだが、そのあたりの記憶が怪しい。
大体、大晦日と言うのは夕方からビールを仕込む。
KEN兄が採ってきたわかさぎの天ぷらをつまみながら日本酒にシフトする。
弟がつける燗のスピードがグッと上がる。
もう9時頃には完全に「KEN、アウト~!、ジャジャ~ン」な感じになっていたはずである。
が、翌朝聞いてみたところ、最後までしっかりガキ使を観ていたと言うのである。
不思議だ。
不思議だ。
年末年始の七不思議のひとつが又一つ誕生した。





























えぇ、ご指摘の通り、全く記憶にございません。
それにしても、アノ勢いでお尻を叩かれたら一週間は腫れがひかないと思われます。
なんといっても、「それが大事」にのせた、プレイバックが最高でした♪
でも、記憶になさそうですね^^;
珍しいね(。・ω・。)ノ♡
それでも
ばあさまが、酔うまで呑んで楽しめるのは
じいさまが優しいんだろうね(。・ω・。)ノ♡
実際、大晦日~正月はお酒が付き物です。
KENばあちゃんも相当酔っ払ってました。
不思議な事に、KENじいちゃんは一滴も飲めないんですよね。