Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



なめてる女。

冬に遊べる広場がある。

小学校の父兄が交代で除雪。朝晩。

夜に私が集合場所に行くと・・・
完全装備(スキーウエア・帽子…手袋・長靴)のママ達。

・・・・。

私はスキーウエアは、着ていかず。
暖かくしていったけど~。


知り合いのママがやってきて
「ちょっと~!!  なめてるよ! 着替えてくれば?」

そう言われたものの、時間もなかったので、
そのまま除雪開始。

ひぃぃぃ~~~(>_<)


寒!寒・・・   ブルブル。。

足が冷たい・・・  

上半身は汗ばんでいるのに。

足がぁぁぁ・・・・





やっと終わって・・・家に着くと。
酔っ払ったパパと、娘がゲームしてた(-_-)
夕食の食器は、洗ってくれてた^^

私は一人でお風呂へ。
あああああ~。生き返る~~。
いつも娘と一緒で、一人でお風呂に入ることがないので。
ああああ~。
なんて幸せ♪~♪



まったり~ゆっくり~。
外では除雪車の音が・・・・・・。
ゴォォォ~。ゴォォォ~。

・・・・・・。

・・・・・・?

え?   ええ~~~!!


気づいたら、
お湯が半分になってた。

お風呂の栓を、足で・・・抜いちゃってたみたい(T_T)

除雪車の音じゃな~い!
お湯の流れる音だった!






とほほ。

パパと娘は入った後だったので・・・・
もったいないから、
少ないお湯に、
浴槽の底に体を無理矢理入れて、
なんだか不自然な格好で風呂に入ってしまった私。

・・・・うう・・・。

貧乏性だわ。



ま、結果的には、よしとしよう♪
風邪もひいてないし!     あはは。

















#日記広場:30代以上

アバター
2011/01/14 16:20
しゅーひさんへ。

シャワー!!   このボロ屋敷では、凍死の覚悟が必要です。

あはは。

変な格好で入浴だったけど、私っぽいでしょ。

アバター
2011/01/14 16:18
さっちゃんへ。

今シーズンは、ひどい風邪・・まだです。
このまま、乗り切れれば~~~いいなあ。と思っています。
アバター
2011/01/14 16:16
MAMIさんへ。

北国だから、しょうがない。
諦めては・・・いるのですがぁ。  寒い~~。
特にこの頃、寒い~~。

家の中が1度だったよ・・・見たとき、ええ!!   て思いました;;
(温度計が壊れているのか?)
アバター
2011/01/14 16:14
エメラルダさんへ。

一人風呂・・・いいよねぇ。
はあ、せっかくのチャンスを私のばか足が!!
栓を抜いちゃうなんて~~~がっかり。
アバター
2011/01/14 16:12
なごみさんへ。

大きくはないけど・・・・・きっと響くんだと思います。
まわりも静かだし・・・・。

2~3日前に、お風呂を洗おうとしたら、窓際に置いておいた洗剤が凍っていました~~~。
古い家なので、過酷です;;
アバター
2011/01/14 16:10
pinocoさんへ。

なめた姿を想像してしまった私です。あはっ。
来ない春はない!   防寒対策で、乗り切りましょう~~~♪
アバター
2011/01/12 16:05
シャワーを浴びる

という選択肢は無かったのですね。

いえいえ
いいんですよ?

それこそが ふみふみさんだと
オイラは思うのです~~w
アバター
2011/01/12 01:15
寒そうですね~。
風邪をひかなくて何よりです。

せっかくの幸福感がだいなしですよね^^
アバター
2011/01/11 20:35

  北国ってたいへんだね~~~~しみじみ(=_=)
  冷えきった体・・・熱々のお湯をたしてほかほかにしてほしかった。おつかれさま✿
アバター
2011/01/11 17:54
お疲れ様でしたm(_ _)m
私も貧乏性ですが お風呂はばしばし追い炊きします。お風呂で至福のひとときを味わっています^^
温泉ももともいいね~^^
アバター
2011/01/11 16:58
ご苦労様でした-。
お子さん達のために頑張りましたね。
風邪をひかなくて何よりです。

でもそんなに轟音がするなんて、ふみふみさん宅の
風呂はもしかしてとても大きい・・・?
アバター
2011/01/11 16:51
なめてる女?!
退治してやらぁ♪と参上したらふみふみさんの事だったのね^m^プププ
わたしも昨日遊園地になめた姿で出没。凍死寸前で帰宅した。;;
お互いあと2カ月くらいかな?防寒しっかりしようね^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.