なめてる女。
- カテゴリ:30代以上
- 2011/01/11 16:21:58
冬に遊べる広場がある。
小学校の父兄が交代で除雪。朝晩。
夜に私が集合場所に行くと・・・
完全装備(スキーウエア・帽子…手袋・長靴)のママ達。
・・・・。
私はスキーウエアは、着ていかず。
暖かくしていったけど~。
知り合いのママがやってきて
「ちょっと~!! なめてるよ! 着替えてくれば?」
そう言われたものの、時間もなかったので、
そのまま除雪開始。
ひぃぃぃ~~~(>_<)
寒!寒・・・ ブルブル。。
足が冷たい・・・
上半身は汗ばんでいるのに。
足がぁぁぁ・・・・
やっと終わって・・・家に着くと。
酔っ払ったパパと、娘がゲームしてた(-_-)
夕食の食器は、洗ってくれてた^^
私は一人でお風呂へ。
あああああ~。生き返る~~。
いつも娘と一緒で、一人でお風呂に入ることがないので。
ああああ~。
なんて幸せ♪~♪
まったり~ゆっくり~。
外では除雪車の音が・・・・・・。
ゴォォォ~。ゴォォォ~。
・・・・・・。
・・・・・・?
え? ええ~~~!!
気づいたら、
お湯が半分になってた。
お風呂の栓を、足で・・・抜いちゃってたみたい(T_T)
除雪車の音じゃな~い!
お湯の流れる音だった!
とほほ。
パパと娘は入った後だったので・・・・
もったいないから、
少ないお湯に、
浴槽の底に体を無理矢理入れて、
なんだか不自然な格好で風呂に入ってしまった私。
・・・・うう・・・。
貧乏性だわ。
ま、結果的には、よしとしよう♪
風邪もひいてないし! あはは。





























シャワー!! このボロ屋敷では、凍死の覚悟が必要です。
あはは。
変な格好で入浴だったけど、私っぽいでしょ。
今シーズンは、ひどい風邪・・まだです。
このまま、乗り切れれば~~~いいなあ。と思っています。
北国だから、しょうがない。
諦めては・・・いるのですがぁ。 寒い~~。
特にこの頃、寒い~~。
家の中が1度だったよ・・・見たとき、ええ!! て思いました;;
(温度計が壊れているのか?)
一人風呂・・・いいよねぇ。
はあ、せっかくのチャンスを私のばか足が!!
栓を抜いちゃうなんて~~~がっかり。
大きくはないけど・・・・・きっと響くんだと思います。
まわりも静かだし・・・・。
2~3日前に、お風呂を洗おうとしたら、窓際に置いておいた洗剤が凍っていました~~~。
古い家なので、過酷です;;
なめた姿を想像してしまった私です。あはっ。
来ない春はない! 防寒対策で、乗り切りましょう~~~♪
という選択肢は無かったのですね。
いえいえ
いいんですよ?
それこそが ふみふみさんだと
オイラは思うのです~~w
風邪をひかなくて何よりです。
せっかくの幸福感がだいなしですよね^^
北国ってたいへんだね~~~~しみじみ(=_=)
冷えきった体・・・熱々のお湯をたしてほかほかにしてほしかった。おつかれさま✿
私も貧乏性ですが お風呂はばしばし追い炊きします。お風呂で至福のひとときを味わっています^^
温泉ももともいいね~^^
お子さん達のために頑張りましたね。
風邪をひかなくて何よりです。
でもそんなに轟音がするなんて、ふみふみさん宅の
風呂はもしかしてとても大きい・・・?
退治してやらぁ♪と参上したらふみふみさんの事だったのね^m^プププ
わたしも昨日遊園地になめた姿で出没。凍死寸前で帰宅した。;;
お互いあと2カ月くらいかな?防寒しっかりしようね^^