Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


タコ帽子型火星人?


昨日のブログコメントで、
この頭のタコの正体は火星人ではないか?という情報を得ました。

そして昨夜、パソコンの前で寝くじけている私の手を使って
頭上のニコタコ星人(←と命名w)が、黒ガチャの服を勝手にフリマに応募し
手作り石焼き芋競り落としていたwことが、今朝未明発覚しましたwww

マイページに真っ赤に光る「フリマ成立」の文字・・・。
出品者様、ありがとうございます<(_ _)>

結局自分で育てずして手作り石焼き芋を手に入れた私ですが、
この取り引きは、ふらんふらにとって正解だったのか・・・?
(そして手数料として10Pコイン失ったニコッと投資家ふらんふらですorz)

ニコッとタウンには、動物(の着ぐるみのニコット事務局員)以外にも、
未確認生物が潜んでいる可能性を今、ヒシヒシと感じています(;`・ω・´)ヒシヒシ




なんてねwヽ(^ω^)ノ

アバター
2011/01/13 19:54
焼きさんま・・・!
うらやましいです・・・(=゚ω゚)ボー
アバター
2011/01/13 00:00
私は、焼きさんまを購入しました。
アバター
2011/01/12 07:06
∈( ゜)◎( ゜)∋ ニコタコ星人!!!
なんともすばらしいネーミングですねぇ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


アバター
2011/01/11 23:38
みなさん、騙されてはいけません。
これを書いたのも頭の上に鎮座ましますタコ型宇宙人の操縦によってなのです。
自らの存在をネタ化することで、真実を覆い隠そうとするヤツらの謀略なのです。
………
……

なんてねwヽ(^ω^)ノ
アバター
2011/01/11 22:19
いろいろみれて、ここは楽しい。^^
そうなんだぁ、手作り焼き芋は、その、抱えてるのとは違うのね。
ん~、もうすでに、ふらんふらさんが、未確認。。。もごもご。。。
アバター
2011/01/11 22:12
手作り焼き芋は正解だよ!
あれイイよ!
うんうん!ふらんふらさんも良く似合ってる(*´∀`*)!
でも…手数料の10Pコインは痛いよね(´;ω;`)ウッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.