Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


回線落ち・・・

今日は回線落ちが多くて
困ります・・・

釣りなんか、釣り上げた途端
落とされたり・・・
なので、全然釣れません・・・

今日はやめとくかな・・・・^^;

※今日(11日)は上記の理由のため、あしあと巡回をお休みします・・・すみません。

アバター
2011/01/12 22:08
紫音さん
回線の調子が悪くて・・・・^^;
とりあえず、復活しました^^;
アバター
2011/01/12 22:01
あらら、どうしちゃったのかね?
釣りの途中で私も落ちたことあるけど、
ほんと嫌だよねー、ってか頭にくるww
今日は復活なのね^^ 良かった良かった^^
アバター
2011/01/12 20:50
バチ子ちゃん
今日はなんとか大丈夫そうなので
巡回再開しますよ^^
アバター
2011/01/12 20:12
了解です
アバター
2011/01/12 20:00
乾杯なうさん
ウィニーが近くにあると
回線が落ちやすくなるんでしょうか・・・?^^;
アバター
2011/01/12 19:59
美枝子さん
なるほど・・・他にも
いらっしゃるんですね・・・
アバター
2011/01/12 19:58
くりんさん
原因不明ですね・・・
なんとか直ったようです・・・・
アバター
2011/01/12 18:51
たぶん、近くでウィニー強力に落としてるのでは・・・
アバター
2011/01/12 06:58
他のお友達も今日は落ちると言っていましたね?
なにかあったのでしょうか?
つり上げたとたんに落としたのは…ご愁傷様?
アバター
2011/01/12 06:15
ん~… 何が原因なのでしょうね… ( ̄へ ̄|||) ウーム
早く復旧するといいですね♪ (◕‿◡ฺ✿)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.