Nicotto Town


紅茶にケーキ


曇りの日ほど

我が家は 最上階なので、
夏、死ぬほど暑く
冬、温かい
が売りの一つになっています。

天井がコンクリート一枚なので、
日差しでコンクリートが蓄熱すると、冬でもとても温かくなります。
千葉の冬は基本的に晴れの日続きになるので、
恩恵を最大限に受けられるはずですが・・・
曇りが続くと・・・建物が芯まで冷えるので、ストーブを使っても
なかなか温まらない。

冬の曇りほど、寒いものはないです。

アバター
2011/01/13 21:58
ゆばちゃん

 日頃の行いは、人に自慢できるほど良いので v(=∩_∩=)
照る照る坊主を作りたいと思いますww
アバター
2011/01/13 19:26
てるてる坊主の作成と、日ごろの行いをよくすることをお勧めしますw
でも、天気はどうにもなりませんね…
アバター
2011/01/12 23:48
ミノッキー さま

今年はホント寒いですね。
アバター
2011/01/12 06:54
お日様に感謝ですね。
暖かくしてお過ごしくださいね。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.