Nicotto Town



お題「初笑い」

初笑い・・・・・初笑い・・・・・・

なんだろう?

いまどき、このお題を書くっていうのも無理があったか・・

大体において、昨日の晩御飯だって思い出せないのに
1月1日のことなんて、無理!無理!

多分、目が覚めたときにお笑い番組をやっていた。
最近見ないレベルの漫才師がたくさん出てた気がする。

そして、笑ったような・・・

もしかすると、
大好きなCMのダイワマンの新作で笑ったのかも!!

ダイワマン・ダイワマンX・ダイワウーマンそろい踏みだった気がする
ああ・・好きだな・・あのCM

って、結局脱線でした!!

アバター
2011/01/12 23:14
愛溜さんへ
ダイワハウスは、「なんで?ダイワハウスなんだ?」のシリーズから大好物でしたw
本当に最近は昨日の晩御飯が思い出せなくて我ながらヤバいな・・・と思ってます。

oniku大好きさんへ
いい男が壊れてる感じがすごくいいんですよ!!
唐沢さんの逝っちゃってるキャラも好き!
なので、某缶コーヒーのCMも結構好きでガクトも好きなんだな・・・

Baby12さんへ
なんやかんや、あの番組ってみんなみてるんですね~
逆に新鮮で・・薄笑いってかんじです
ダイワマンいんですよね~

みぃちゃんさんへ
結構、マイナーなのかな?
自分は大好きなのでマイナー感がないのですが、
他の人から見ると、マイナーだと思うようです・・・ざんねん
アバター
2011/01/12 23:02
やっとフルメタがどんな台かわかった…(^▽^;)
アバター
2011/01/12 22:48
その1月1日の漫才で、わたしも寝起きでボンヤリ初笑いw

ダイワマン大好き~^^
アバター
2011/01/12 22:26
私の初笑いって多分ガキの使いだと思う。気がついたら新年明けてたもん。

ダイワマンって完全に役所広司が壊れてしまっているわぁ(笑)
アバター
2011/01/12 21:23
えーっと昨日の晩御飯は・・・ってすぐに思い出せなかったりしますねw(ノ▽≦*)
だいわはうちゅですねーwあれは毎回いろいろあって面白いです♪
アバター
2011/01/12 20:59
ぽちさんへ
正月くらいしか見かけない人たちがたくさん出てましたよね~
やっぱ、ダイワマン!いいわ~

カヲルさんへ
はははは・・私は一人の時もテレビに向かってしゃべってみたり、
本を読んで、う~んとかそうそう!とかはたまた馬鹿笑いとかしちゃってるので、
一見、ヤバそうです。

苗採るさんへ
シリーズが進んで行って、面白いですよね~
次はだれがでるのかな~とか
アバター
2011/01/12 07:26
私もあのCM好きですよ。

アバター
2011/01/12 02:07
そういえば、初笑いなんでしょうねw
休みちうは、家に居た事が多かったですし
元旦は、完全家に篭ってたので、笑うどころか
声を発してないでつね(;・∀・)

一人暮らしですと独り言が多いと思われがちですが
ボクは多分、何も言ってないと思いまつ^^
アバター
2011/01/12 01:16
お笑い 私も朝起きて 見てたよ~

それにしても ダイワマン
A管のダイワハウチュ も笑えるけどね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.