Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


昨日はすみません。今日の目標。


昨日はこの島に漂着して10日目記念をやったのですが無線LANの不調から大勢の方に迷惑をかけてしまいました。かなりの人数お見えになったのですが、通信がすぐ切れてしまい、お会いできたのは3人だけでした(来訪者は記録より確認)。お見えになった方申し訳ありませんでした。

とはいえ図々しいともいえなくはないのですが、頭を切り換えて生きて行かなくてはなりません。仕方ありませんね(笑)

まず市役所へ用事をすませに行く。ついでにゴミ出しカレンダーをもらってくる。急いで連絡しなければならないところの連絡をする。母に来た年賀状の方に電話にて事情を連絡する。雪が溶けていたらせんていした庭木の切った枝と葉を一カ所に集め縛って暫く干しておく。ダイニングキッチンの片づけをする。

順番はともかく以上できる所までを実行する。です。
鬱もだいぶ良くなって、だんだん自信がわいてきました。早く抜けられるといいなと思います。
ただ波のあるものですし、張り切りすぎると失敗しますから自分で注意してがんばりたいと思います。
また書きます。

アバター
2011/01/12 11:56
ありがとう。今日どのみち市役所行ってくるから聞いてみます。
アバター
2011/01/12 11:37
障害認定と自立支援を忘れなく。

申請しないと損しますから。

症状によっては障害年金も可能ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.