Nicotto Town


てきとうな日々


「今年初めて笑ったこと」

初めて笑ったコト…。
もう覚えていないなぁ。
多分、職場で笑ったと思います。

これでアイテムを頂きます…。
すみません。


それにしても寒いです。
こないだ小寒とやらで、今度20日が大寒でしたっけ?
まだ寒くなるのか~。
でも冬はスキです(笑)
いちばんスキだと思う…。

っていうか。
喪中の友人に、寒中見舞いを出そうと思ってたんだった…。
忘れないようにしないとー!

アバター
2011/01/13 02:13
>まさるさん
冬、BANZAIですね☆
やっぱり冬です♪

>rurunさん
寒中見舞いって、うっかり忘れることの方が多いんですよね…。
ナゼでしょう…(汗)

夏のバテバテは、しんどいですよね…。
やっぱり冬がいちばんです♪
アバター
2011/01/12 23:39
あ~、寒中見舞い・・・忘れてました(^_^;)

私は夏になるとバテバテになって 一気に弱るので;; 冬の寒さの方がましです。
アバター
2011/01/12 21:17
俺も夏よりは冬のがいいな~☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.