Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(483)焼き芋


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
パク パク ごっくん!
「わ~~ 美味しいな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「あれ! bono、焼き芋どうしたの?」
「フリマで交換したんだ!
 すごく美味しいぼの!
 Toshiも食べる?」
「良いよ。 bonoが食べれば」
「うん!」

「やっぱり、有機栽培のは違うね」
「そんな事、解るんだ・・・・」
「うん! 黄金の舌を持つヒグマ。
 英語で ゴールデン・ベア~」
「なんか・・・ 誤訳みたいだけど。
 それに・・・・
 ニコッとガーデンの肥料は
 化学肥料みたいだよ・・・・・」
「え~~ 知らなかったぼの!」

「交換の時に聞かなかったの?」
「有機農法の最高級品だって。
 だからbonoは
 『キモチの板チョコ 【Blue】』
 で応募したんだ」
「そうか・・・・・
 騙されちゃったんだ・・・・」
「そうみたい・・・・
 なんか・・・
 悔しいぼの!」
(体に力が入るbono)
ぷ~

「なんか変な音がしなかった?」
「しないよ。
 Toshiの気のせいだぼの・・・」

アバター
2011/01/20 21:50
bonoちゃんありがと~~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
載せる前のブログを見せてもらえるなんて、こんな嬉しい事があるんだね♫
お腹をこわさないように♥(^u^)
これからもよろしくね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/01/19 21:03
そうなの、友達申請しない主義だったんだけど^^
ステキな方たくさんいて、たくさん友申しちゃいそうで^^;。
たくさん友申しちゃうと、大事な気持ちも分散しちゃって意味がない気がしてね。
でも、ぼのちゃんはこのままでイイかしら?せっかくなので♪
アバター
2011/01/19 20:42
(*'-')ゞリョウカイ♪では、友達申請しましたので見てね♫
アバター
2011/01/14 16:37
焼き芋おいしいよねっ♪
「焼~き芋~」って聞くと、つい・・・
アバター
2011/01/13 20:49
「合成アイテム」もフリマに出せるのね。
初めて知りました。
アバター
2011/01/13 05:34
皆の心のこもった水やりで育ったお芋ですよ^^
アバター
2011/01/13 01:34
フリマ成立おめでとう^^

冬は、是非食べたくなるよね~

阿蘇の近くでサツマイモの美味しい産地があるんだけど
そこの焼き芋並んでまで買っちゃうの^^;
アバター
2011/01/13 00:39
わぁオナラの臭いがぁ~~><。
ぼにょ、例の背景装備しなきゃ!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2011/01/12 23:29
焼き芋!
おめでとうございます&私も食べたいデスvv

ぷぅ~。は困るけど。
アバター
2011/01/12 23:05
ブログにお祝いのコメントありがとうございます
釣りはまた始めたくなったらやればいいと思います
マイペースが一番ですよ^^b

今度は焼き芋ですか。。。
それは期間限定品の種から作られてるので
良い物と交換出来たと思いますよ
bonoさんは上手いですね

でも食べ過ぎると恥ずかしい事になるかなぁ。。。
お腹に力入れすぎないでねェ!^^;
アバター
2011/01/12 21:52
焼き芋 は 美味しいよね~^^

ぷ~ が出ても気にしない、気にしない(≧▽≦)
アバター
2011/01/12 19:27
ほんわか 焼き芋さんあったかいよね♡

ぷ~~。。。(-_-;)
う・・うん♪うん♬ 気のせい 気のせい
。。。。。。。
あれれ・・お部屋が 香ってる・・・
(^m^)
アバター
2011/01/12 18:11
気のせいですね^^w
焼き芋食べたいー!

㋜㋢㋖ですb
アバター
2011/01/12 18:02
ふふふ^^おならが出たんですね!おっかしぃ~のだ
アバター
2011/01/12 17:12
焼き芋いっぱい 入手 良かったね
美味しそう~!
良ければ 私にも 1つ くださいませ
アバター
2011/01/12 15:31
ぷ~~~~

うふふ。いいのよ~~~
ニコタでは、においは届かないからね~~
アバター
2011/01/12 15:14
私も 焼き芋食べたくなりました。
楽しいです。
アバター
2011/01/12 14:16
な、なんかにおいがしたなぁ~

クンクン

おぉ  じょーとうだね
アバター
2011/01/12 13:51
さつまいもには、ビタミンCも多く含まれるとか…
美容と健康に良さそうですね(●^o^●)
アバター
2011/01/12 12:36
焼き芋、よかたね^^
これで、寒い冬も
元気に、越せそうですね
アバター
2011/01/12 11:39
最後の「ぷ~」は・・・
ほっぺたを膨らませた音ですよね?w
アバター
2011/01/12 11:25
フリマ成立おめでとうございます。

焼き芋w俺はイモを育てなかったのでありませんがw

リアで昨日焼き芋を食べましたけどw

アバター
2011/01/12 10:44
「なんか・・・ 誤訳みたいだけど。← 笑いました~^^
ぷ~ ←・・・・・^^;

ちょ、ちょっとぉ~~~(><)
いつも楽しい作品をありがとう(^-^*)
アバター
2011/01/12 10:43
化学肥料。。ちょっぴり悲しいけど いいじゃないの!
おならは等しく与えられたもう。。
アバター
2011/01/12 10:20
変なニオイもしなかった?
Toshiさん!bonoさんに騙されないように~w
アバター
2011/01/12 09:07
騙されちゃったのですか^^;
でも、美味しかったからいいかな?
お芋たくさんですね~☆
アバター
2011/01/12 08:43
食物繊維の摂取は大事ですね^^
家にも沢山ありますから
食べ終わったらおっしゃってください♪
アバター
2011/01/12 08:32
おお!!
おならパワー炸裂ですね!!

あははは ♪
アバター
2011/01/12 08:01
まあ、焼き芋はおいしいから。
食べ過ぎないようにね。
アバター
2011/01/12 07:35
ありゃ^^;
騙されてしまったのですか(´ω`。)
悔しくて力が入り過ぎ。。。ぷ~
臭いが漂ってきそうです^^;
焼き芋をヤケ食いしないでくださいね♪
アバター
2011/01/12 07:30
(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ・・・黄金のぷぅ~も
かほりは おんなじだぼにょ!(-。。-) くんくんっ。。。w
アバター
2011/01/12 07:15
ぷ~
黄色でカワイイ♪こんなカワイイぷ~なら毎日聞きたいな(^^;)
焼き芋ゲットおめでとうございます(^^*)v
アバター
2011/01/12 06:41
ボノちゃんはこの前ガスでお布団が飛んじゃったのに~
って、それは弟のねこ社長さんだったわね。
兄弟そろって…ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.