Nicotto Town


社長のメモ超


足がかゆいにゃん!


昨日はしゃむかったにゃん!

にゃんは素足で生活していたので・・・

足がかゆくなってしまったにゃん!

しもやけみたいにゃん!

困ったにゃん!

 

ホカロンシューズの販売を

して欲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2011/01/13 06:05
おっはよう、今日も早起き、にゃんはまだ寝てる???
アバター
2011/01/13 05:29
あぁっ!

しもやけで、こんなに足が脹れちゃったのですね><
アバター
2011/01/12 23:31
しもやけって、ネコさんも人間みたいですね^^
ニコタさんにネコさん用ブーツを作って貰いましょう!!
アバター
2011/01/12 18:50
しもやけは足を揉むといいんだって!
玲は歩きすぎて足が痛いにゃんw
アバター
2011/01/12 18:39
良かったですね^^
どんなアドバイスですか?
アバター
2011/01/12 18:09
ホカロンシューズは、ヤケドしちゃいそうですね;
しもやけ、お大事に♡

㋜㋢㋖ーb
アバター
2011/01/12 13:46
なんか十分暖かそうな足元ですが。
違ったのか?
アバター
2011/01/12 13:46
ねこさん、やはり冬の外歩きはしない方が良さそうですね・・・
デリケートなあんよには、ホカロンシューズも逆効果かも・・・
アバター
2011/01/12 11:35
この試練を乗り越えて、修行に励めば・・・・
さらなるパワーが貰えるはず! ファイトー!(^^)!
アバター
2011/01/12 11:15
しもやけですか?w

とても腫れていますねwww
アバター
2011/01/12 08:46
しもやけですか?
本当にしもやけですか?

白癬菌飼ってたりしませんか?w

鷹の爪靴下の中に入れておくとか^^
アバター
2011/01/12 07:44
しもやけの痒さ、がまんできないですよね><
かくと、痛い、でも、かゆい。
ホカロンシューズが販売されて
はいた時、低温火傷に注意してください(◕ฺˇ ∀ˇ◕ฺ)ノ
アバター
2011/01/12 06:50
やっぱり心配してた通り、しもやけですね!
こたつに入ってるのが一番です。
ぬくぬくしておいてください。
アバター
2011/01/12 06:43
猫のしもやけ・・・

それなら犬の足に履き替えるのが一番。

南極でも、裸足で走ってるものね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.