Nicotto Town



新春恒例・名古屋と米原、強行軍の旅(本編初日の4

ここまでは、人間以外の心配でしたが
人間の方にも出かける前から
帰ってきてからの用意が。

まず第一秘書は名古屋から東京に直帰です。
つまり長野には大晦日の夜から元旦の
昼までの滞在なので正味12時間ほど。

第二秘書は名古屋から長野に戻るモノの
戻った翌日の朝のバスで帰るらしい。

第一秘書に持たせるモノは
この場で渡しておかないと(^◇^;)

第二秘書も持っていきたいモノは
用意しておかないと(^◇^;)

あとは・・・まぁいいか。

とりあえずお金とカードがあれば
何とかなるだろう。

そーだ、灯油をストーブに入れておかないと。
帰りは1/3の夜になるから暗くなって
疲れているときの給油はイヤだし。

よーし、荷物はそろったよね。

続きは明日

<昨夜のわたし>
一番インパクトのある名前「け」で登場の・・・(笑)

さあ今日の一冊
「ワニくんのむかしばなし」BL出版
ワニくんは実はリュウ??
ワニくんシリーズの絵本♪


アバター
2011/01/13 16:10
あー、誰からの申請かと思いましたが(笑)
なつきさんのサブなんですね。
こちらこそよろしくー♪
アバター
2011/01/13 15:50
↓…なかなかユニークな「お友達」のコメに今目が点になりました(^^;

そんな最中にナンですが、うちのサブから友申させていただきました。
お友達だけの引きこもりアバですがよろしければお付き合いお願い致します~(^^)
アバター
2011/01/12 16:28
おや、訪問に来てくれた人には
必ずステプをしてますから、あなたも1ヶ月以上
わたしの所に訪問がなかったのですね(笑)

特に不都合もありませんのでご自由になさって下さって結構です。
来るモノも拒みませんが去る者も引き留めません。
わざわざのおこし、ありがとうございます♪
アバター
2011/01/12 15:49
友達になって1ヶ月以上たって訪問とコメントがなかったので、すみませんが
友達を解除させていただきます。
「なんで?」と思いましたら、私のプロフィールを見てください
アバター
2011/01/12 13:35
基本、荷物は最小限(笑)
夫君の車で出かける時は
あまり気にしませんが、忘れ物を
できるだけ無くすためにも、持ち物は少なめなので(゜∇^*)テヘ
アバター
2011/01/12 13:26
確かに、お金とカードがあればなんとかなるw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.