Nicotto Town



望んでないぞ~

ニコットおみくじ(2011-01-12の運勢)

おみくじ

風邪ひいちゃった。
ダンスの先生に移されたな~

鼻炎なんて嘘ついてさ~
こんな事、望んでないです!!

健康を返せ~

アバター
2011/01/19 22:30
有難う。
何となく・・・いいかも。
鼻がちょっと、まだグズついてて
鼻声だから、後一歩かな♪
アバター
2011/01/19 21:38
風邪は 治りましたか
アバター
2011/01/17 21:51
nagataちゃん、有難う
でも、ラテンの方は身長は関係ないんだ。
スタンダードは、とにかくプロでも身長低い人いるけど不利だと
思う。
女性なんて、他の組の肘で頭つつかれたりして
髪こわされたり・・・(わざとじゃないだろうけど・・・・)

180センチの遺伝子は、でも、魅力だな~♪
できれば、その身長5,6センチ分けてくれ~~(^O^)/
アバター
2011/01/17 19:05
ラテンは 見せるダンスのほう 魅せるダンス

180cmの私の遺伝子 わけてあげようか
アバター
2011/01/14 15:47
ダンスは社交ダンスで、

ラテンとスタンダードで~す。
スタンダードをメインに習ってきたけど、どうも身長が不足のせいか
ダンパだと、あまり踊ってもらえない(笑)

マ~、私も最近はラテンの方が好きになってしまって・・・
アハハ・・・
アバター
2011/01/13 21:00
ダンスは どんなのしてるの



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.