Nicotto Town



今年笑ったこと

それは、わたしが入っているニコタのサークルカフェでの

おしゃべり。すんごいおもしろくて、いつも笑ってる。

いごごちもすごいいいし。

とくに、〇しだ るい という変なおっさんがいるんだけど

めっさおもろい。ほぼ毎回いじってますwww

アバター
2011/01/13 17:51
あはっ^^うんうん、いいサークルだよね❤
同感です♥(。→‿←。)キャハ♥

うさりん同様、私もいい人と思ってるよ(๑◠‿◠๑)
アバター
2011/01/13 08:55
うんうん♪サークルすごくいごこちいいよね❤
よっしは変だけどうさりんは実はすごくいい人だと思ってるよ(*^。^*)
アバター
2011/01/12 23:57
変なおっさん。
人ごとではないようなw
アバター
2011/01/12 23:56
aki!
いじりがいがあるおっさんww

ヒゲダンスでも踊るんだろーか。。。
アバター
2011/01/12 23:26
なんだか、側で見てみたい気がします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.