Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


100年後迄タイムスリップ Σ(゜ロ゜〃)


先日来パソコンが調子悪く、

ニコットにもMyYahooにもアプリケーションにも

INできない状態が続いていましたが、

原因が判りようやくまともにINできました。

原因はヴィルスなのか、

バグなのかは未だに判りませんが、

2011年1月11日11時11分11秒に発生しています。

このときにPCの時計が

2111年1月11日11時11分11秒に書き換えられて

全てのアプリケーションの証明書が

不正に取得されたものとしてerrorが起きて

警告画面と共にINできない状態に陥ったものでした


詳細なヴィルススキャンを施した結果

ヴィルスは1個発見(トロイの木馬型)し駆除。

PCの西暦と時刻を設定しなおしてようやく事無きを得られました^^


この現象は2011年11月11日11時11分11秒にも置きうる可能性があり、

この日も注意しなければいけないようです。




こんな100年も未来へ飛ばされる現象はRyouだけなのかな?

100年後もニコッとタウンがあったかどうかは。。。。。wwwww




by-Ryou

アバター
2011/01/12 21:44
>♡♥ココア♥♡さん

もうINできないかと思いましたが
100年後から無事に帰ってこれましたwww
(゜ー゜)(。_。)ウンウン11月も要注意です。。。。


by-Ryou
アバター
2011/01/12 21:38
>オーロラさん

最初原因がわからなくてかなり凹みました。。。
まさか100年も未来まで飛ばされるなんて思いもよりませんでしたが、
無事に帰ってこれてホッとしています^^
1と0の組み合わされる数字はパソコンには鬼門のようですwww


by-Ryou

アバター
2011/01/12 14:05
怖い・・・・・100年後w

今度は11月も気をつけないとですね;;

ココアはパソ全くわからないので こんなんなったら兄ちゃんにヘルプですw
アバター
2011/01/12 13:44
うわぁ~何だか2000年になる時にも色んなことが起こると騒がれていたのを思い出しました^^;
次元が違うかぁ…w
大変でしたね~でも、原因が分かって無事IN出来るようになって良かったですね^^
今年の11月11日11時11分11秒ですね~ラジャ~注意します^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.