Nicotto Town



寝過した(T_T)

 変な時間に寝たら、そのまま寝てしまって
気づいたら、0時ちょっと過ぎだったのでした。
おかげさまで、目がランラン、気分爽快ではないけど。
こんな時間に起きちゃって。寝れないではないか~。
うーむ。さきはなでもやるかな。あれ、だんだん
やになってくるんだけどさー。なかなかやる機会ないし。
そうそう、部屋の片付けもしなくちゃ。
なんだかんだ言って、いろいろやることがある。
めんどくせーーwみんな、おやすみ。
なんだ、その唐突な終わりかたはー!

アバター
2009/03/28 00:49
aki姐、どうも本調子じゃねえなw
アバター
2009/03/27 18:17
あたしはバルビレッジにもはまっております^^
目がランランな日にはお勧めです!ぜひ、ヒバリ村に来てください(^ω^)
アバター
2009/03/27 07:11
わかるww猛烈な睡魔に抵抗できずに寝ちゃう時あるある!w
私なんてしょっちゅうだよwww
コタツで少しだけ横になるだけ~♪のつもりが
今日もそうだったんだけど
0時半ぐらいまでは元気にスロ回してたのに
1時30分ぐらいに少しだけ横になったら5時まで寝てたとかwww
部屋の片づけ・・・それって美味しいの・・・?とか
言ってしまいたいぐらいに現実逃避したいわ・・・
アバター
2009/03/27 06:34
他のゲームなんかもいいかもねぇ~
σ(´д'Мё)はパンヤってネットゴルフゲームにはまってます^^;
アバター
2009/03/27 02:01
テンションが高いwwww

なんだかとっても絶好調みたいですねwww
夜中に片付けとか始めると終わりが見えなくなるので
おすすめしませんwww

ニコット巡回をおすすめしますwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.