Nicotto Town



指名ばとんっ

口調:史上最強のめいどですのよ、ご主人さまっ♪
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

*バトン回す人

上からいれま~す^^
あずさc

梟華

③ツクリタケc ですわっ
④すみれc
⑤あずゆc


*上記の人はどんなきっかけで知り合った?

①ブログでbb
②同じく
③同じく ですわっ
④同じく
⑤というかみなさま私の大切なご主人サマなのですよっ

*5人を色でたとえると?

①オレンジっ
②ピンク♡
③水色☆
④黄色b
⑤緑色b
*この方たちと今後どういきたい?*


ず~と、仲良くしていきましょうっ!!

*5人のこれから行う口調は?

①ドS口調w
②アイドル風
③天然教師風ww
④萌え萌えメイドw
⑤悪ガキ口調

(口調俺様)
  ご主人様がやって下さらないと、めいどの星がぁっ><

~終了~
  えっと、強制はしないよ~♪
  ぜひ、暇だったらやってね~♥

アバター
2011/01/12 21:30
おお!指名されてる!
ありがとう!天然教師がんばります!
アバター
2011/01/12 18:35
やほー☆
やってくれて感謝だ~!!
たしかに今日のテストの地理、意味不明だった…。
ほぼ感ですb
70点とれへんかも…orz
うお~!!あとで巻きかえしてくんなきゃ400も行かんかもしれん!!
ハァ~。テストってやだね^^;
アバター
2011/01/12 18:27
分かりました☆
悪ガキですか…う~ん、頑張りますbb
アバター
2011/01/12 17:55
なんかところどころ文字の大きさ違っててごめんなさい><
アバター
2011/01/12 17:54
バトン受け取ったり~★メイドの星のためにやってやるさっ‼))自分がやりたいだけだけどww
 うぬ~(´・ω・`)ドSかぁ~・・・・・どんな感じでふか?
アバター
2011/01/12 17:52
指名ありがとぉ*
やらせてもらうよぉ☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.