Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



初音ちゃん可愛ぃ((キモッ


今回は、あれな話ですので、ついていけなくなる方が多そうなので、

「俺は大丈夫だッ!!」って方だけ、この先にいくことをおすすめします!!
キーワードは、「初音ミク」・・・
いきなり、怖い単語がでましたねwww
ではぁー

















































いやぁ~
初音ちゃん最高ですよねッ!!

最初は、「メルト」「ワールドイズマイン」「ブラック★ロックシューター」
を聞いてみるのがいいですn(((黙r

私は今、ハロ/ハワユってのが、一番ですね!!
なんか・・・、可愛い(*´Д`*)←こんな感じになりm((キモイッッ
嘘ですぅー!!!真実ですがないでs(((意味不ww

キャットフードってのも聞いてみたんですが、よかったですよ!!

ついでに今、「ネオ・クラシカ」っての聞いてます!!
なんか、*かっこいい*

おっと、いつの間にか、変な話しに!?
では、恐怖が襲い掛かるので、このへんでぇー★さらばッッ!!

#日記広場:日記

アバター
2011/01/13 23:14
裟耶歌ちゃん>>
実際にあったんだってー!!
それを、曲にしたらしいよー
アバター
2011/01/13 18:35
実際にあった話!?!?!?!?
初耳だ、、、。
アバター
2011/01/13 18:06
裟耶歌ちゃん>>
うん!好きだよぉー♪
おれも、りずちゃんに紹介してもらって、はまったww
あれ、実際にあった話だから、まじうけたww
「へーそうなんだ・・・ってえー!!!!!!!!」ってなったよww
アバター
2011/01/13 18:01
やっぱ好きかぁ♪♪
友達が紹介しててぇ、、、
聞いてみると、「なんじゃこりゃ!」みたいな^^;
はまった(((♪
アバター
2011/01/13 17:14
裟耶歌ちゃん>>
おっおおお!!
出た!家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。!!
あれは、神だよね!!
俺は、「halyosy」さんのがすごいおすすm←
聞いたことあるある♪♪
アバター
2011/01/13 17:07
芽衣ちゃん>>
「梅ジロー」さんですか?
あ、あの伝説の梅ジローさんですk(((お前知らないくせに・・・;
芽衣ちゃんの大好きな方ですか!!
それは聞かなくては←

っていうか、芽衣さん、初音ミク知ってたんですか!!!
以外です!!
訪問ありがとうございました!!
アバター
2011/01/13 17:01
巫女奈>>
ボカロはすごいけど、なんかムカつくなッ((お前g
ネオ・クラシカってやつも!?
お、おそるべきオ○クじゃなくって、○○www

ルカも好きだよッ
聞いたことあったっけなー?
忘れたww
アバター
2011/01/13 16:55
oninoiro>>
んんん!!???
大丈夫です!!ついていけないのが普通ですy((((
じゃあ、お前はなんなんだよッって思いましたねー
私は、ピ――――でs←え

そうです!、私のおすすめは間違えないのでs((自信過剰ww

アバター
2011/01/12 21:44
あー、、、。
うちゎ最近ゎ
「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」
だっヶ??
あんなかんじの好きょ←笑
ニキなら聴いたことあるヵな♪
アバター
2011/01/12 20:43
私のオススメ。
歌い手さんなのですが;;
「梅ジロー」さんのハロ/ハワユを
聞いてみてください*////
芽衣の大好きな方ですbb
アバター
2011/01/12 20:28
ボカロはすげーだろ!!あたりめーd(ry
ニキちゃんの言ってる曲をすべて聞いた事ある件についてw

ルカ姉もいいから聞きなよ!
今のところ「円尾坂の仕立屋」と「星屑ユートピア」ってのがおすすめ
聞いた事あったよね?
アバター
2011/01/12 20:11
おススメにゃ?。。
んんんついていけてないwwww。。
大丈夫でなかったwww...
初音ミク!
二キさんおススメならまちがいないにゃ!
アバター
2011/01/12 19:59
meruさん>>
マリオネットシンドロームいいですよね!!
ちょっと壊れた感じがたまらない(((((((((

ボカロいいですよね!!
ほんと神です♪
アバター
2011/01/12 19:55
マリオネットシンドロームおすすめです*

まじボカロ神ですよね´`



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.